自遊日記

定年後の備忘録

「霧ヶ峰高原」散策

2012-08-12 09:06:14 | 国内旅行

車山散策を終え、再びビーナスラインを西へ。

 

 

 途中富士見台で小休止。

 

 

 

 富士見台からは、南アルプスが一望出来ます。

富士山は残念ながら見えませんでした。

 

 

 

 富士見台の山側でも、ニッコウキスゲが群生していました。

 

 

 霧ヶ峰に到着。

 

 

 しばしトレッキングコースを散策。

 

 

 霧ヶ峰高原を行く観光バス。

 

 

前回訪れた時は、霧ヶ峰で濃霧に会いましたが、

今回は快晴に恵まれました。 

胸いっぱい爽やかな山の空気を吸って、昼神温泉に向かいました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿