Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

29日武蔵小杉 4日来客

2011年05月07日 | その他
29日武蔵小杉 4日来客

友人の少ない私ですが、高校時代の同級生とは長い付き合いが続いており、年数回飲みに行きます。私以外の4人はサッカー部でした。あらかじめ決めていた店を当日になって一人がダメ出しし、知り合いの店に急遽変更。35年くらいの付き合いですが、ノリは変わりません。

4日は我が家には珍しく来客がありました。初めて訪れた人は、必ず玄関のポスターに目に留めます。パスタでベルト、パルミジャーノでバッグ、ワインでハイヒール、プロシュートでリングを表したものです。普通の家の玄関ではないですね。

花も適当にホームセンターで見繕いました。色味が揃っていて結構良い感じです。全部で800円くらい。



来客に合わせたわけではありませんが、庭の雑草を刈りました。今年は手抜きで草刈り機でザッと薙ぐだけでした。写真では、あまり違いが分かりませんが、サッパリしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の1本 | トップ | 5月4日 新宿 Campagnola »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事