Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

NHK BS ハイビジョン

2011年01月09日 | その他
NHK BS ハイビジョン

今まではハイビジョンで何の番組を放送しているのか気にも止めていなかったのですが、元日に「旅はBS 世界ふれあい街歩きスペシャル」「夢の聖地へイタリア ピエモンテ至高の郷土料理に学ぶ料理人 奥田政行」を見始めてから嵌ってしまいました。1月はイタリアの特集を行っています。


「トスカーナの山暮らし ~バッポとマンマとユキちゃんと~」はビジネスホテルで観ました。かなり癒されました。


イル・ポスティーノ以来、観たいと思うイタリア映画はありません。ヴィスコンティとか昔の物は好きなのですが・・。今日は、フェリーニの「道」を放送するようです。観るつもりです。


ところで、今年になってから丸正スーパーで買い物をすると金額が何故か「ととのいました」的になってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分寒い | トップ | 大分寒い2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事