松江のお茶・製造直売『錦峰園製茶場』 野津家のブログ

松江のお茶&お米農家。

20代で農業を継ぎ、
3人の子供を育てながら
両親と共に農業に励んでいます。

釣り人さんから、スズキいただきました。

2019年03月27日 18時31分38秒 | 農業

娘、綴ります。

家の裏手に広がる中海で、種籾の塩水選をしていました。

すると、そこへ…

近くで釣りをしていた方が、

 「地元の方ですか? スズキを釣ったのですが、食べられますか?」とおっしゃってくださって、

なんと、大きなスズキをいただきました。

「おぉ~、大きい~。まだ口がパクパクしてる。

とても優しい笑顔の素敵な、爽やかな釣り人さんでした。

ありがとうございます!

早速、夕方にさばいて、煮付けにして美味しく食べさせていただきました。

子供達も喜んで、何度もおかわり!。

 

『 我が家"錦峰園”のホームページです♪』 お茶とお米を販売中!

↓ ブログランキングに参加しています。お帰りの際はポチッとお願いします。 ↓ 応援、ありがとうございます。

 今日は何位かな? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿