松江のお茶・製造直売『錦峰園製茶場』 野津家のブログ

松江のお茶&お米農家。

20代で農業を継ぎ、
3人の子供を育てながら
両親と共に農業に励んでいます。

新茶摘み始まりました。

2009年04月30日 11時49分00秒 | お茶
松江市大井町の“やぶきた”園の様子。


↑青空に向かって、元気に育っています。

写真にうまく写りませんでしたが、
ちいさな新芽には、やわらかい、うぶげが…。

赤ちゃんと一緒だなぁ~。


↑ゆっくりと、茶畑全体が黄色く染まってきました。

山から下りてきた、キジを発見!!


↑茶畑の中に隠れましたが、ちょっと分かりづらいかなぁ。。

人気ブログランキングへ あなたの一票に感謝!
応援、コメント、本当にありがとうございます(*・ω・)σ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿