MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

No.40「高慢と偏見とゾンビ」

2016-10-01 15:21:47 | 2016年劇場鑑賞



監督 バー・スティアーズ
出演 リリー・ジェームズ



久々の映画鑑賞はゾンビ映画です
それも恋愛小説の名作「高慢と偏見」にゾンビを登場させると言う脚色された作品
これはどんな映画になるのかと期待と不安の鑑賞

コスチューム劇にゾンビ映画を加味したような作品です
見た目の映像はドレスの下にナイフやピストルを忍ばせるゾンビハンターでもある5人姉妹の存在感が面白い
でも5人が大暴れするシーンはそんなに無く、個人的にもっとはちゃめちゃな作品を期待してただけに残念

原作の展開に沿ってると思われるだけに意外とシリアスなドラマが続く
ゾンビもイマイチだし、ゴアなシーンもそれほどではありません
設定は奇想天外なコメディのような設定だが、恋愛ドラマとゾンビ映画の融合は食い足りないゾンビ映画でした



★★★ 2016.9.30(金) TOHOシネマズなんば 別館シアター12 20:40 C-2




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾンビマン)
2016-10-03 18:30:24
あっ!
ひょっとして同じ回に見て、帰りのエレベーターで一緒にうなだれていたかもですね(超爆)・・・。
「高慢と偏見」を真面目にやってる部分が眠たくて大変でした(笑)・・・。
ちゃんと見ましたが、何度眠気覚ましのポップコーンを買いに行こうと思ったか(笑)・・・。
返信する
Re:Unknown (king42)
2016-10-04 17:31:29
ゾンビマンさん
たしかにエレベーター結構人が乗ってましたが、ニアミスしてましたか(笑)
もしかして降りる時にボタン押してくれていた方かな?
いずれにしても同じ空間で映画を見て同じような気持ちだったのは間違いなさそうですね(笑)
返信する

コメントを投稿