MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

「EVENT16」

2008-09-07 23:37:36 | DVD&ビデオ&テレビ(地上波/CS)


“未公開映画十番勝負”シーズン2 第10弾



いよいよ最終作品です・・・今回もイマイチの作品がゴロゴロありましたな~
ま、前回よりかはマシかも・・・
で、最後を飾るこの映画はマズマズだと思いますね。
ただ・・・よく意味がわかりません!

タイムトラベルものだそうですが、この手の映画にありがちな過去や未来とのパラドックスが見事関係なく無視され、理屈もへったくれもなく好きなようにやってくれます。
なんとなく面白そう・・・なんですが、それでいてイマイチ掴み所のない映画です。
かと言って難解な難しい凝った映画でもないし・・・

壁を抜けると過去や未来へ・・・腕にリストバンドのような物を巻けば他人に変身できるし、突然年老いた自分が目の前に出てきたり・・・ほとんど説明らしい場面無いのでよくわかりません。

登場人物の一人にある男がこのタイムトラベルの仕組みについて「訳分からないだろ?説明してやる・・・」というと相手の男は「そんなの聞きたくない!ほっといてくれ!」・・・ってオレは聞きたいよ!(笑)
結局その男が拒否したので説明なし・・・
う~ん最後の作品だったけどあと一歩及ばず残念・・・未公開映画十番勝負は2勝8敗ってとこか・・・



★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿