MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

サマーソニック2013

2013-01-11 13:37:17 | その他
今年のサマソニのヘッドライナーが発表されましたね


サマソニ大阪 ヘッドライナー

8/10土曜 MUSE
8/11日曜 メタリカ

MUSEは鉄拳のパラパラ漫画のPVで話題で、なにより今日と明日にさいたまスーパーアリーナで来日公演します

メタリカはサマソニ2006以来の登場だけど、私は2007年からサマソニに行くようなったんで今回は初の生メタリカです
燃えまくりますね
ハードロックファンとしてはサマソニ2日間を締めるアクトとしては申し分なしで、早くもテンション上げ上げです
他のアーティストも楽しみですね

本日よりサマーソニック2013スタートって所です

まずはその2日間を休める事からはじめにゃな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿