MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

「撃鉄2 クリティカル・リミット」

2007-01-11 00:18:21 | DVD&ビデオ&テレビ(地上波/CS)
不調スティーブン・セガールの主演作。
かつてはハリウッド最強の男とまで言われたのももう過去になろうとしています。
彼の主演作はほとんど見てるけど、ここ最近の粗製濫造気味の「沈黙シリーズ」の出来の悪さとアクションの切れのなさは見ていて寂しい限りでした・・・
そしてこの「撃鉄2 クリティカル・リミット」はついに劇場公開されずにビデオスルー!(当然やね)

内容もまさに最近のセガールに輪をかけて酷く、さすが劇場公開なかったのもうなずけますね。
格闘アクションもほとんどなし(少しだけあるけど数カット程度でしかも吹き替えバレバレ!)中盤のカーアクションが唯一の見せ場で後はガンアクションのみで盛り上がりなし!

お馴染みの奇抜なセガールファッションは出てこないけど、似合わないスーツにネクタイ姿を見せてくれます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿