MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

新世界国際劇場 再開

2020-05-21 00:09:00 | 映画の話題






新世界国際の今週の看板を見に行ったら本日20日を持って再開したようです
映画館前は再開してるのを見て続々と中に入ってく人や中から一時外出で出てくるオカマなど、いつもに増して賑わっていて安心しました
入口にアルコール消毒液も置かれ、ウィルス大量虐殺と言う頼もしい文字が(笑)
受付のおばちゃんフェースガードまでしてる

当面は深夜興行は無しらしい
ちょっと寝床替わりの方々には痛いかな
因みに夜の報道ステーションに新世界国際の再開が取り上げられていて、入口に置かれてるアルコール消毒液や何と座席を1席おきにロープで縛って間隔を空けてる様子などが写されて、感染対策も徹底してるのが報じられた
また店主や常連のオッチャンへのインタビューと共に、外の映画のポスターを眺めるゲイカップル(1人は女装したオッチャン)の後ろ姿や、劇場に入っていくオカマの後ろ姿が流されていた事も付け加えなければならない(笑)

で、新世界東映は?
見てくるん忘れた!














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ゾンビマン)
2020-05-21 20:18:30
再開を喜ぶ女装子がうようよいましたね!
新世界東映はまだ休業のままでした。
返信する
Unknown (king42)
2020-05-23 00:38:41
ゾンビマンさん

新世界東映はまだでしたか
情報ありがとうございます
新世界の映画館は本当しぶといですね!
嬉しく思いますねー
返信する

コメントを投稿