MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

「NeXt」

2007-01-24 00:17:56 | DVD&ビデオ&テレビ(地上波/CS)
未公開のサスペンススリラー映画で、DVDのパッケージがどことなく「SAW」を連想させる感じでついつい目を引くような感じ・・・
勿論、内容は全然違いますがね~さえない男が隣人の会話を盗聴していたら偶然に殺人を目撃・・・というより聞いてしまった。
次々と犠牲者が増え、やがて男にも名指しで殺人鬼から狙われる!

部屋の中に気づかないうちに死体が置かれていて、動揺した男は警察に通報するどころか隠蔽に走り、真犯人の代わりに死体を山に埋める始末・・・滑稽な主人公の行動に笑ってるうちに終盤は展開の読めない展開になっていく・・・てとこまでは良かったが結局はまぁ、よくある結末でやや肩透かしな1本・・・

狭いアパートを手持ちカメラで縦横無尽に見せるシーンなどはまずまずだが、ただ何してるのかわからない時もあるので・・・酔う!



★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿