MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

「PITBULL Globar Warming Tour 2013」

2013-09-11 00:19:06 | ライヴ&イベント



ピットブルのライブを見に先週に続いてなんばハッチへ!
さすが大阪2DAYチケット完売だけにもう外に並んでる行列だけどもハンパないです
いざ会場に入ればもう後方から前方にかけてすし詰め状態ですね
なんばハッチのフロアもPAエリア以外はどこでも行けるフロアフルオープンです
チルボトで最後方とPA後ろはブロックしてたのに・・・凄いなピットブル

昨年サマソニ大阪で出演のハズが雷雨でサマソニ大阪自体が中断!
そして雨が上がって再開したのに・・・機械不良でと言う理由でライブキャンセル!
どうみても雷にビビったと言われても仕方ないやんけ~
みそぎの大阪公演です

私はPAの真後ろに陣取ったので前の人の頭を気にせずに良くステージが見えます
さすがクラブ系だけに女性が多いです
可愛い子も居ればケバイ姉ちゃんも多数います
なんか楽しそう・・・でもなかなか始まらない
最近ピッタリに始まるのが多いんですがね~
結局20分遅れの19:50にスタートでした

ライブツアー中なのでまたザックリになりますが、とにかく凄い盛り上がりです!
ステージにピットブルが出るやいなや早くもオーディエンスの興奮最高潮!
大体いつもなら大人しいハズの私が居てる後方エリアも凄いテンションです
♪Hey Baby からスタートだがもうイントロの部分でララッラララ~!と大合唱
もう踊りまくりです
知ってる曲も知らん曲も関係ありません!もうお祭りですね~



♪International Loveでもクリスブラウンのボーカル部分ではみんな歌います
凄い大合唱が巻き起こってます
正直盛り上がるだろうとは思ってましたが、ここまで盛り上がるとはビックリ!
途中から4人の女性ダンサーも出てきて、ピットがそのダンサーに絡みついたりしてセクシーなフリを見せてくれて、その姿を見てピットブルを生で見てるのを実感!
太ももに絡みついたりしたと思ったら、突き出したダンサーのお尻に股間を当てて何度も腰を振りまくる!
ここで周辺のお姉さんたちがキャー!と喜んでた(笑)

流れる曲、流れる曲がどれもアゲアゲナンバーだから、もう身体を止めてる時間がないほどです
途中MCで東京オリンピック決定おめでとう!とタイムリーな話題をぶつけて来た!
東京公演ならもっと沸くでしょうね~
ピットが「パーティを終わろうか?」と言えばイェ~!といつもの癖で適当に盛り上がってしまう大阪の皆さん!
あわてて意味を理解し、ノ~!と言う微笑ましい大阪人
その辺のヤリトリを2~3回繰り返した後、後方のモニター映像で、ビースティボーイズの「ユガッタ、ファイット!フォユアラッイッ!パァ~ティ!」と懐かしい初期の名曲♪Fight for Your Right のサビが流れる!
これ私の周りはイマイチの反応だけど、昔よく80年代後半のディスコでかかってたので、私はノリノリ・・・年代かな?

♪Don't Stop the Party 、♪Bon Bon 、映画「MIB3」の主題歌♪Back In Time と日本でもお馴染みの曲ではむろん凄い盛り上がるんだけど、スパニッシュ語の曲でもさかんにみんな飛んでました
CDよりライブがいいですね~ピットブルは!
ジェニファーロペスの♪On the Floorは当然ジェ二ロぺは不在だけけど・・・どう歌うのかと思ったが・・・そう言う処理をしたのね・・・これもサビのランバダのコーラス部分は手を振りながらの大合唱!

最後は定番のNI-YOとのあの曲で祭りは終了!
オーディエンスに感謝の言葉を述べて「グッドナイト!」と言ってステージから消える・・・最後はなんか呆気ないぞ
もう汗だく、フラフラ、時計見たら21時2分・・・ライブの時間72分!短じかっ!
もう少し見てみたかった、やって欲しかった・・・でも楽しかったので昨年のサマソニの分含めて許す!
ほとんどステージに出ずっぱりで、聞いて、見て、踊れるゴキゲンなライブでした
こういうロック以外のクラブ系やヒップホップのショーもまた見てみたいね
イナズマロックでHOMEMAED家族で盛り上がってくるかな・・・



NEXT SHOW イナズマロック フェス 2013 (2013.9.22 滋賀県草津市烏丸半島芝生広場)





★★★★★ 2013.9.9(月) なんばハッチ 19:30 スタンディング 入場整理番号 1210番(イープラス)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿