MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

「ジャッカス・ザ・ムービー」

2006-11-23 00:04:32 | DVD&ビデオ&テレビ(地上波/CS)
MTVで放送されてる問題番組の映画版だが、日本人に正直合う人と合わない人があるでしょうね~
ま、わざわざ映画でするようなものではないと思いますが、でも見ながら笑ってしまいました・・・
バカモノらが繰り広げるバカの数々・・・モンティパイソンのようなブラックユーモアではなくお下劣な下らないネタのオンパレード・・・ワニの池を綱渡りで渡ったり、水溜りでサーフィンしたり、特殊メイクで老人に化けて万引きしたり・・・徹底したバカぶりを楽しめるか否かは好みの問題もあり人にはススメにくいですね。
私は結構楽しみましたが・・・でも映画版を作るほどではないですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿