さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

パティスリーでもブーランジェリーでもないけれど
本格的に美味しくそしてお家で作れるスィーツやパンをご紹介しています。

今日のレッスンと4月のメニュー試作

2019年03月13日 | 特別講習

  今日の最高気温は18℃とのことでしたので今日は冬のコートは必要なしですね。朝晩はやはり冷えるので春物のコートは必要ですが昼間は長そでのTシャツでも全然気持ち良かったです。

 本日は特別クラスのレッスンでした。メニューはねぎ味噌れんこんと大豆とチーズのマフィン、お菓子は艶袱紗でした。そして家に帰ってからは4月のCake&Desertの試作。今回はショコラとフルーツを組み合わせたバターサンドクッキー。中にはどんなフルーツが合うかな~と思って三種類を試作。今日はまだクッキーのしっとり感が出ないので試食は明日~どんなお味になるか楽しみです。

 

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

 

 ランキングに参加してます。↑のバナー其々をポチッと押して下さい。

インスタグラムもご覧くださいね~↓。

https://www.instagram.com/kiiroikomugi/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿