さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

パティスリーでもブーランジェリーでもないけれど
本格的に美味しくそしてお家で作れるスィーツやパンをご紹介しています。

3月25日上級クラス

2009年03月25日 | 上級クラス
今週あたりから小中学校は早帰りですね。お母さまたちも忙しくなりますね。朝、昼、晩の食事作りも大変…。入学されるお子様のいらっしゃるお宅は入学準備も大変ですね。特に小学校のお道具の名前付けや小物作りも…。

本日は上級クラス。こちらも皆さん小学校のお子様がいるので今日は試食なしのお教室です。本日のメニューはバターフィセル。こちらはぜひ焼きあがりを召し上がってほしかったのですが…残念!生徒さんも「焼き立てが食べた~い!」と…。
そしてバタークーヘン。ハートの形がかわいいので皆さん喜ばれます。
お菓子はなまのキャラメルを作りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿