さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

パティスリーでもブーランジェリーでもないけれど
本格的に美味しくそしてお家で作れるスィーツやパンをご紹介しています。

9月28日特別クラス

2009年09月28日 | 特別講習

昨日は無事、息子の学校の文化祭も開催されました。最後ですので、主人のおじいちゃん、おばあちゃんと現地で待ち合わせをして見学に行ってきました。今年はインフルエンザの影響で生徒も一般見学者もマスクを着用。ちょっと変な感じでしたね…。

今日は代休なので息子殿はお友達と秋葉原へラジコンの部品を買いに行ってしまいました。

本日は特別クラス。メニューはデニッシュリングとパボ。パボをサンドイッチにしたのですが、今日はお一人マヨネーズ、乳製品がダメな方がいたのを忘れてうっかりと、たっぷりマヨネーズを塗ってしまいました~。ついでにサイドディッシュのサラダのドレッシングも今日はマヨネーズを使ったもの…こちらも。たまたまもらった胡麻ドレッシングが有って良かった~。

お菓子は今日も蒸し上げわらび餅でした。

 

ランキングに参加してます。↑の

バナー其々をポチッと押してくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿