kenyのキャンピングカーライフ!

キャンピングカー遍歴からの楽しみ、苦しみ、整備などに付いて思い付くまま綴ります。何かの参考に成れば幸いです。

キャラバン生活でも洗濯と食事は必要

2018-10-22 22:32:03 |  北日本

<キャラバンは生活の延長か?!>

上手く秋晴が続いてくれます。

天候不順の北関東もKeny来襲以来は、晴続きのような。

ことごとく天気予報が外れ、雨予報でもまったく降らないのです。

(^^♪

そんな雨予報が外れた日は、洗濯日和です。

洗濯は洗濯、乾燥セットで4Kg 800円成りでした。

キャラバンと言う名の生活を送る以上は、やはり汚れ物は出るのです。

(@_@)

まぁ~週一ですから楽と言えば楽ですが、それでもダイネット内は洗濯物干し場と化すのです。

乾燥を強くしますと、洗濯物が縮みますからね。

普段洗濯をしないKenyは、キツク乾燥時間を取り良いポロシャツを縮めてしまいました。

(@_@)

そんな経験もキャラバンの笑い話しでしょうか?!

 

夜は少々、栄養を付けようと常陸牛にして見ました。

ネギと糸こんにゃくを入れ、即席すき焼きでしょうか。

この所のキャラバンでは、自炊しているような。

お味はやはり常陸牛ですから、まいぅ~~でしたよ。

(^^♪

ビールの後は、丸氷が出ます。

Vitri frigo製 冷蔵庫は良く冷えるのです。

丸氷も水から一晩で出来ますからね。

ブロ友さんは、冷蔵室にファンを取り付けたりされていますが、Vitri frigo製はその必要も無いようです。

今思えば、電気コンプレッサー式冷蔵庫で正解だったようです。

息子に貰った余市 限定ウィスキーは良い香りで丸氷に合いますね。

その後、梅酒も頂きました。

(^^♪

 

翌日もドッピーカンの秋晴!!!

今夜はブロ友のCOMさんが来襲予定なのです。

今回こそは、早目に集合場所に移動し待ち受けたいものですが・・・。

その後に行きました、温泉が激混みだったのです。

秋晴の土曜日ですから、皆さん行楽日和だったようです。

なかなか、思うようには行きません。

 

今日はこの辺りで。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿