kenyのキャンピングカーライフ!

キャンピングカー遍歴からの楽しみ、苦しみ、整備などに付いて思い付くまま綴ります。何かの参考に成れば幸いです。

やはり出るようです

2016-10-29 10:45:36 | キャンカー考察

<期待の新機種>

紅葉キャラバンから帰り、まったりと余韻に浸り、興奮冷めやらぬ日々を送っています。

かれこれ一週間以上、ジムもお休みでしたから昨日はしっかり絞って来ました。

僅かなジム通いでも調子が良く成るせいか、あっと言う間の1時間が経過していました。

何となく続きそうな予感がします。(#^.^#)

80歳代に成りましても自分自身の足で歩くには、日頃の積み重ねが重要ですよね。

 

そんな今日は、小耳情報で得られました噂は本当だったのです。

 

バンテック、久しぶりの新機種がデビューするのです。

その名はコンパクトキャブコン、「Cyda(シーダ)」!

デビューの舞台は、11/5 「お台場キャンカーフェアー2016」なのです。

バンテックのことですから、やってくれるとは思うのですが、どうなのでしょう?

 

【キャッチフレーズ】

・小さな旅を大きな冒険に変える優雅なキャビン

・何気ない風景を魅力的なワンシーンに変えるこだわりのディテール

・真 コンパクトキャブコン

 

このキャッチから、皆様は何を想像されるでしょうか?

優雅なキャビン

こだわりのディテール

真コンパクトキャビン

 

ですから、Zil並みの内装

コンパクトでも生活臭の無いダイネット

胸を張り乗れる、我慢しないコンパクト

 

後は重量と価格、見えない所の機能充実と言う所でしょうか。

 

先代、コンパクトキャブコンのアトムです。

当時、価格を抑える為か、パネル工法ですね。

ダイネットは常設2段リアベットを装着した、コルドバンクスと同様なレイアウトです。

当時は小さいながらもマルチルームも装備していたようです。

バッゲジも大きさの差は有るものの、コルドバンクスと同様なレイアウトです。

この秋の楽しみが増えましたね。

良い物が、お手頃価格で出て来る事を期待したいものです。

さ~~て、お陽様が覗いているようですから、キャラバン汚れを洗車しましょうか?

 

この週末から、東海は晴れ予報が続くようです。

一部では紅葉も進んでいますから、また翼が生えるのでしょうか?

まぁ~天候とニラメッコし、青空に飛び立ちたく思います。

 

冬の前に・・・

 

(参考)バンテックHP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿