Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

JPS Midget2

2021-11-02 20:00:22 | Engine


さて、先日浜松から引き取って来たミゼット2だけど

カーナンバーが4451で気に入らない。

そこで名古屋の登録事務所で希望ナンバーの申請をした。

勿論、カーナンバーは・・12だ。



何故ならば1985年にアイルトン・セナが操る

ロータス97T・ルノーのカーナンバーに因んでなのよ。



そして本当は漆黒にペイントされた車体を探していたが

当時モノとしてオリジナルペイントに黒は無いし

入手してからオールペイントするしかないと判断。

なかなか見つけられないのでガンメタ色で手を打った訳。

そして、JPS重ねロゴとJohn Player Specialデカールを

業者に注文しておいたのも到着しているので




後は2~3日後にオールペイントに出すだけ。

イメージはこんな感じ ↓

左右ドアに


カーゴ脇とリアドアに


名付けて JPS Midget2

出来上がりは未だ先だけどワクワクするなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« Cleaning | トップ | JPS Midget2 Vol.02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事