Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Footprint

2007-08-28 01:44:31 | アマゴに片想い


「一体誰なんでしょうか?・・・アマゴのバデーを踏ん付けちゃったのは?」

アマゴのパーマークはその個体によって様々ですが
これは見事なウェーディングシューズ跡ですねぇ。

パーマークはアマゴの若さの証明であり二年魚で8寸を超えた辺りから
段々と薄くなり熟女ともなると微かに残るだけの個体が多い様です。
朱点の色、大きさや散り具合。そしてパーマークの形フェチの殿方も
結構多いのではと思いますが私はその代表の様なもので相当ヤバイのは
もうお気付きでしょうね。(笑)

それにイワナの虫食い斑紋&オレンジの斑点フェチである事も
この際カミングアウトしちゃいましょう!



夏イワナを釣る為のオレンジ・ロッドは最高の絵になりますね。

今夜はイワナの斑点を「ポチッ」してしまいたい気持ちを抑えて
下のバナーを「ポチッ」して下さいね。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Heat Up | トップ | Update »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
footprint? (BWO)
2007-08-28 22:39:26
2枚ともよい写真ですね。じっくり見せていただきました。足型のパーマークを、見つけるところがさすがです。
ところで、飛騨は今日の雨でずいぶん涼しくなりましたよ。禁漁まで残り僅かになりました。よい釣りを!

返信する
足跡 (kebari@)
2007-08-29 01:20:37
またハイシーズンの環境に近くなってきますね。
そうそう前回の釣行時にはもう第二世代の
メイフライが高気温の日中にも拘らずハッチしてました。
BWOさんも良い釣りを!
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事