Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Blossom

2023-03-29 00:32:02 | Other


桜前線通過中の名古屋地方・・・

冒頭の画像の桜並木は未だ母が健常だった頃に

お花見に誘い出し連れて行ってあげた所。

ここ数年の桜の時期は体調が優れなかったり

入院してしまってたりしていたので

今年こそ連れ出して眺めさせてあげようと思っていたが・・・

先週土曜日のデーサービスの施設内で尻もちを衝き

腰痛が発生し今現在ロキソニン湿布で散らして安静にしているが

三日経過しても未だ「痛い痛い。」と訴えるので

夜が明けたら整形外科へ診てもらいに連れて行く事にした。

この春で御年90歳を迎える母だが日増しに体力は衰え

認知も進行し会話が徐々に成り立たなくなってきている。

24時間体制での介護・補助が必然でそう言うお年頃なんだなと実感する。

オレを産んでくれた以前の昔の母の色々な写真を見せながら

認知進行を少しでも食い止めようとあれやこれや・・・



前列向かって左が美容師の母。

後列は東宝映画の男優さん達。

何と左から二番目は天下の三船敏郎さん。

こんな時もあったのにね。と・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« Heater Valve | トップ | Fine Day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事