Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Spa

2022-10-30 00:23:34 | アマゴに片想い


この時期になると一宮北方の木曾川マス釣り場が開設される。

このログ内では勝手にマスの湯と言っているのでスパとした。

今年は10月30日がオープンの予定の様だから

この夜が明けたら始まるって事だな。

流石に土日祝は混むから避けるけど

運動不足とストレス発散を兼ねて

母のお世話の合間の小一時間を利用して

平日に行こうと思う。

先日、こっそりと黄昏さんのお店でリーズナブルな

フライラインとTMCフックを少々調達してきてあった。



廉価版のラインでも有り余る高性能を現場で実証してみるよ。

ラインは使用前のドレッシングが肝心。



今迄、巻きっ放しだったオレンジ色のラインから

綺麗なチャートリュースに変更。



新品のラインは気分が良い。



リーダーも接続したので後は現場でティペットの継ぎ足し・・・



追加のフックはTMC2488 #16 #18 サイズ。

これ以上細かい鈎は拡大鏡を使ってももう無理。



昔の様に一気に大量生産は出来ないから

釣行日迄に必要量を巻くよ。



小一時間の釣行だし合わせ切れしなければ

これだけでも十分だなぁ・・・

しかし乗ってくると連続ヒットで止めれんかもな?

コメント    この記事についてブログを書く
« CB750 & Burger | トップ | Afternoon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事