京都大原紫葉工房便り

京都洛北・大原の里のしば漬屋から、毎日!情報発信。

大阪久宝寺緑地

2006-03-05 20:07:08 | 若の日記
本日は快晴。特に昼からは暖かかった。大原も午後からは車が多かったようです。さて、小生本日はお休みをもらい、家内と3人の子を連れて、スバルプレオ君で大阪へお墓参りへ行って参りました。平野区の瓜破霊園ですが、初めて訪れたのですがだだっ広い。ですが、先輩にとても分かりやすい地図を頂いておりましたので、すんなりと目的の場所へたどり着けました。帰りに、八尾インターそばの久宝寺公園でしっかりと子供たちを遊ばせてあげました。とてもよい公園でしたね。暖かい日曜の割にそれほど混み合ってなかったし。京都にはあまりこういった大きな公園はないかな。近所では宝ヶ池の子供の楽園くらい。相変わらず、弟はお兄ちゃんについていけず、泣いてました。男兄弟はどこもこんなものか。本日は内輪ネタばかり。すみません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。