京都大原紫葉工房便り

京都洛北・大原の里のしば漬屋から、毎日!情報発信。

一番の冷え込み!

2012-11-25 10:43:36 | 大原の風景

初霜です(たぶん)

芯から冷え切っている感じ

寒いです

寒いけど、むっちゃ行楽日和です

ハイキングにはもってこいです

しっかし寒いですね~

とか言ってる場合じゃなかった

子達のサッカーの送りしなくては

 

って、ガーン

 凍ってます

そうだそうだ、忘れてました

運転スタンバイまでに、5~10分はみとかなきゃいけないのでした

急ぎですので、△のやつでガリガリしましたけど・・・

 

きのうは、長女の誕生日でした

7歳になりました。

しっかし、君はこの忙しい季節に生まれてきたんだね~

しあさっては、次男の誕生日。

その一か月後は、長男の誕生日

年末までに、いくつケーキを食べるのでしょうかね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。