i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

韓国にも風車があった

2012-10-31 18:25:31 | 下北の風力発電
ベトナムと韓国に行ってきました。台風が来て予定を変更しましたが無事帰国できました。

写真はインチョン空港から明洞へ移動するタクシーから撮りました。インチョン空港は島みたいなところに離れて作ってあり、きっと海風が強いのでしょう。

韓国ロッテに行き、ダナンの韓国レストランへのお土産に鉄の箸とスプーンを購入しました。ここでトラブルがありました。断ったはずの箸とスプーンも一緒に入っていました。カード支払いのレシートは一式合計しか書いてありません。「やられた」と思いました。

でも前向きに「ま、お客さんがたくさん来ても大丈夫ということで・・・」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産を探る、ベトナム | トップ | 国会での野田首相答弁から »
最新の画像もっと見る