i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

調子こいてカボチャ

2015-05-06 17:01:16 | Danang sushi bar 日記
ついでに屋上菜園のカボチャとキュウリです。種蒔きから約20日です。予想に反してどちらも元気に育っています。丸鉢のカボチャは花芽も出てきました。左のキュウリはここからが勝負です。昨年は一度失敗しています。

スイカの種も蒔いてみたらキュウリに寄り添いながら半分くらい生存しています。

実は一番奥に調子こいて「アスパラ種」も植えてみました。

多分、殆どの野菜は発芽までは問題ないですね。そこからですね。ラデッシュ(はつか大根)はまだ連続で失敗中です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト苗被害 | トップ | アリメツ出動 »
最新の画像もっと見る