i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

大湊線の乗り換え時間は

2018-12-19 18:51:45 | あおもり
今日、青森から川内へ移動しました。鉄道とバスを乗り継ぎました。乗り継ぎ時間を確認したくて青森駅でウロウロ探しましたが時刻表が見当たりません。何か前と違い模様替えをしていますね。インフォメーションのところで聞いたらポケット時刻表を渡されましたが、夏期版でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森農業モデルの先陣は黒ニ... | トップ | ベトナム人が来青 »
最新の画像もっと見る