i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

杭州定期便はチャンス

2015-11-20 01:27:28 | しもきた
11/19東奥日報WEBで伝えておりました。

-青森-杭州定期便、路線活性化へ県支援方針-

 青森、函館各空港と中国・杭州(こうしゅう)をそれぞれ結ぶ、新たな国際定期便が来年1月下旬から就航することが決まり、中国人観光客の入り込み増や周遊による青函交流圏のさらなる充実が期待されている。県は19日、杭州での本県PRなど対策事業費約1700万円を本年度一般会計補正予算案に盛り込むことを発表。本県初の中国定期便の路線活性化へ積極的に支援する方針を示した。

-引用終わり-

これはチャンスですね。

中国人は川内の美味しいナマコやホタテが大好きです。青森からポーラスターで下北に入ってもらい、函館から新幹線で青森へというルートがありますね。

早速、爆買いの為の商品開発を始めたらどうでしょうか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津波浸水区域の土地利用の好例 | トップ | 多分今年最後のイチゴ収穫 »
最新の画像もっと見る