い~すと の 愚痴

ある鉄道会社で車掌をしている"い~すと"が語る愚痴

半袖デビュー

2008年05月03日 23時56分42秒 | 鉄道員の愚痴

5月になった途端に暑くなりました。
真夏の猛暑に比べればマシですが、急に気温が上がったせいか耐えられません

暑がり寒がりな私は5月1日から、半袖ワイシャツを着て仕事をしています。
半袖ワイシャツを着ているのは駅で私一人だけ。

まだ上着着用期間のため、長袖も半袖もあまり変わらないかもしれませんが、
私はその差はでかく、毎日半袖でニコニコ仕事をしています。

中には、半袖に上着は汗をかいたとき、上着が肌にくっついて気持ち悪いという人もいるようですが・・・

ただ、今日は午前中に雨が振り、高湿度になったため、暑くはないのですが、ちょっと動いただけで汗びっしょりでした
せっかくのゴールデンウィーク(鉄道員にGWはありませんが)、出来れば晴れてほしいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿