い~すと の 愚痴

ある鉄道会社で車掌をしている"い~すと"が語る愚痴

2020/12/31

2020年12月31日 19時21分43秒 | 鉄道員の愚痴
コロナ一色だった今年もあとわずかです。誰もがコロナ禍の影響を受けて生活や人生が大きく変わってしまった一年でした。

緊急事態宣言が発令されているときはラッシュ時もお客さまはまばらで現実とは終えない風景でした。
鉄道でも適宜消毒作業や窓開けによる換気など感染対策を行いました。また大晦日の終夜運転も軒並み中止になりました。

きっと来年は少しは良い方向に向かってくれると期待したいものです。
最強寒波の襲来で日本海側を中心に大荒れの年越しとなりそうですが、どうかみなさま良い年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿