あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

在日という名の人生ハードモード

2016年10月06日 23時31分02秒 | 特定亜細亜
 今日、こんなニュースがあった。

【ポストセブン】朴政権の反日封印でネットでは日本批判にかわって在日糾弾
http://www.news-postseven.com/archives/20161006_454330.html

 記事の全文を読むと、最後がとても印象的だった。記事の最後の一文には、俺は記者の魂が宿っていると思っている。

韓国のネット掲示板には、「日本の嫌韓感情の悪化は在日が原因。ヤクザ、パチンコ、売春産業の多くに在日が携わっている」「在日どもは韓国籍を捨てないことで吸える蜜が多いので日本に帰化しない」などと、根拠のない理由で攻撃している。これまでの日本批判に代わって在日を厳しく糾弾する書き込みが目立ち始めた。韓国社会の鬱屈した暗い情念が噴出した形だ。

 確かに、根拠は何かと問われれば、答えに窮する類のものかもしれないね。「日本の嫌韓の原因は在日だ」と言われても。その証拠は何もない。
 ちなみに、俺はこの時の韓国のネット掲示板とやらのまとめを読んでて、ポストセブンが記事にした元ネタを知ってる。カイカイ反応通信とか、世界の憂鬱とかがネタにしてたやつや…。

 それを見るとな…。あながち、根拠の薄いものでもないと思うんだよね。

【世界の憂鬱】韓国人「韓国人と仲良くしたい!と言っている日本人がヤバイ‥」→「彼らの方が在特会よりも怖い」
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/46990766.html



 これらのしばき隊の写真は有名である。ウチでも何枚かは複数回紹介した記憶もあったりするしな。韓国人達は、こーゆーのをハングルに翻訳して、まとめサイトを作っていたりもしている。要するに「普通の韓国人」ってのは、日本人とさして変わらないのだ。やってる事も考えてる事もね。

 とすると…。やっぱ異常に映るよ。しばき隊とかが。街宣右翼も当然、異常に映る。

 ほんの20年位前かなぁ。日本人が南京大虐殺を否定したり、慰安婦問題を無視したりなんかした日にゃ、「日本が世界から孤立する」とか、がんがん報じてた(恫喝してた)新聞社があったわけじゃない。具体的には朝日新聞を筆頭に、北海道新聞とか、変態新聞とか。

 実際には、中韓の政治活動家たちやマスコミなんかからしか孤立しておらず、自分達はアジアの嫌われ者だと思ってたのに、海外行くと思ったほど日本人が嫌われていない事実に困惑するような状況だったわけだけど。

 在日って…。マジで誰からも疎まれているように思うな。特定日本人もな。

 こういう孤立感が伴う状況に追い込まれると、発症しがちな精神障害として、境界性人格障害っていうのがあるんだけど。

 激しい怒りと、孤独感と、自己否定、混在する感情の制御が困難で、それらを自らの内面で処理できなくなってくる病気である。

 こうしてみると、ネットの動画とかで見かける典型的な在日像や、韓国の火病など、なんだか共通項が多いように思えてくる。
 考えてみれば、とても過酷な生き方だ。精神に変調をきたすのも頷ける。

 本当に、在日達は今の生き方でいいと思っているのだろうか。

 

 日本人からは当然の如く憎まれ、「仲良くしようぜ」と手を伸ばしていた相手からは、実は自分達を差別してて蛇蝎のごとく嫌われており、かつ憎まれている。

 俺だったら嫌な生き方だと思う。もっと、精神的に安定できる、普通の生き方ってあると思うよ。ぜんぜんそっち方面に努力してるように見えないけどさ。

 俺はな。在日韓国人であれば、なればこそ慰安婦像撤去とかを積極的に推進すべきだと思うんだよね。アメリカ人が国民に要求する「忠誠の誓い」と同義。

 彼らは、ただでさえ日本に対する忠誠心という意味で疑われる立場なのだから。
 日本人からも拒否されるという状況が継続するのであれば、待っているのは緩慢な消滅だと思うのである。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくお願いします!

「親日の在日」として



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍王)
2016-10-07 06:59:49
https://ja.wikipedia.org/wiki/保導連盟事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/済州島四・三事件

上記の事件により日本に逃げてきた韓国人も多いようだし、カイカイ通信などに見かける全羅南道出身者を「ガンギエイ」と侮蔑的に呼称していたりする。

現在の欧州(とくにドイツ)とシリア難民との構図とよく似ている。
シリア難民もレイプ事件等の問題を起こさなければ反発は起こらなかっただろうに。(全部が全部そういう人間だとまでは言わないが、一握りの人間がそういう事をやれば他もそうでないかと見られるのは、世の常)
返信する
Unknown (KY)
2016-10-07 12:21:59
 わざわざ扇動的なコメントを投稿して後になって「あれは挑発目的だった」と言い訳する輩も同じ境遇なんだろうね。もう相手にする価値も無いけど。
返信する
愛しのKY氏へ (俺だよ俺)
2016-10-07 12:35:28
他の記事のコメントにまで俺のことに言及し、「相手にする価値がない」と言いながら、なぜか「相手にしてくれ」てありがとう<m(_ _)m>

すごく、うれしいよ(涙)

で、その真意は、「釣られ」て悔しいとかなの?
何としてでも「言い負かしたい」とかなの?
ねえ、違うの、違うの?おせーて、おせーて?
返信する
KY氏、チ・チミね~ (俺は俺)
2016-10-07 13:03:13
俺はKY氏のコメントを読み直してみて、今念に駆られている

>わざわざ扇動的なコメントを投稿して後になって「あれは挑発目的だった」と言い訳する輩

俺は最初のコメントに、「ここのブログ主と、゛優秀゛な読者をたまにおちょくってああげてる人だよ」と書いているじゃないか、ちみ~

こ、この文だけでも挑発目的であることは明確ではないか!

そんな文章読解能力がないことでは、私から特定日本人との誹りを受けても仕方がないぞと、「高3の国語・記述式の全国テストにおいて、都道府県1位&全国35位?&全国偏差値80?という輝かしい成績を収めた私」が、教えてあ・げ・た

ふ~、楽しかった

話は変わるが、ブログ主の明晰な頭脳から本ブログに書かれているような主張が生み出されるのは、ブログ主の体験に基づく認知の歪みを原因とするか、そういう設定の人が結論ありきで書いているか、のどちらかではないかと、ジョセフナイ頭で勝手に分析している。

いずれにしろ、ブログ主氏とは意見は相いれないけど、今でもたまに見てるので、がんばってね
返信する
所詮は本気で「弱者」の事なんて思ってないから (KY)
2016-10-08 03:27:26
 しばき隊が在日に対して「味方面」したのはそれまで飯のタネにしてきた「反原発運動」では心もとなくなってきただけの話。だから本気で彼らの事を心配していないのは当然の事。元から理性とは程遠い連中なので、カウンターの意味も解らずに、在特会よりも下品で野蛮なことばかりやってきたのは周知の事実。「仲良くしようぜ」と言いながら中指立てたり、「差別主義者に生卵を投げて何故悪い」と開き直ったり、自分達に批判的な高島弁護士やろくでなし子さんを勝手に敵認定して全方位で敵を作りまくり、挙句の果ては「13ベース事件」を引き起こすなど、明らかに在日の足を引っ張る事しかやってないしばき隊関係者ですが、当人たちのその自覚は皆無のようです。当の在日韓国人にも嫌われてるのですが、多分そう言う自覚は無しに「在日は敵」と決めつけるんじゃないでしょうか?しばき隊は結成当初から運動方針に批判的な人たちを排除してきましたから、やり過ぎ行為を諌める者がいないので、暴走行為に歯止めが掛からないのは自明の理でした。
 そして今は沖縄に活動拠点を移して地元に迷惑を掛けてばかりで遂には逮捕者も出ましたが、どれだけ罪を重ねても彼らには自分たちの愚かさは自覚できないでしょうね。

 
返信する

コメントを投稿