あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

韓国人男性の8割が

2017年08月27日 22時16分45秒 | 特定亜細亜
 俺はいわゆるネトウヨと呼ばれる人々が嫌いである。

 何回もウチでエントリしているが、ネトウヨと呼ばれる連中は、以前は本当に架空の存在であったと思われる。
 ところが、ネトウヨという存在を創り出したいと…。正確に言えば、ネットで生まれた「真っ当な右翼」を、街宣右翼のような活動によって貶めてしまえという、いわば言論弾圧の一形態によって、ネトウヨが造られたのである。

 アジテーターという奴で。中韓を人種差別するよう仕向けた連中が、工作活動をしたやつが、確かに混じっていたのである。

 で、実際に忌み嫌われても仕方がないレベルの所業の中韓人と。その所業を今となってはわざとらしく隠蔽しようと試みるマスコミによって、ますますネトウヨ達は疑心暗鬼の度合いを深めていき…。

 犯人が曖昧な時、なんでもかんでも中韓人のせいにするようになってしまった人が一定数存在するようになってしまったのだ。日本人としては、とても恥ずかしく、悲しい事だと思う。

 これは、善良な中国人や韓国人にとっては大変迷惑な話のはずで。
 この、まるで人種差別主義者を増やそうとしているとしか思えない、朝日新聞やら変態新聞やらTBSやらフジテレビやらNHKが、俺は嫌いである。

 よって俺は、犯罪報道において、犯人の実名はふせてでも、国籍は報じるべきだと思うし、帰化人であれば「韓国系」とか「中国系」とかをガイドラインとして報じるルールを定義すべきだと思う。
 それだけで、日本人が持っている特亜に対する差別意識は大きく減退すると。俺は信じている。

 それで、俺は基本的に、アジテーターに煽られてヘタに主張するようなブロガーにはなるまいと。常日頃から思っていて。
 内心、「ああ。これはもしかしたら本当に、韓国人夫の暴力による結果なのかも」とか思っていても、証拠もなければネタにするような事は控えるのが定番なのであった。

 例えば、2年前のこの記事なんかは、そうだった。

【リアルライブ】関根麻里 早くも離婚か韓国人の夫にDV説がマン延中
http://npn.co.jp/article/detail/08665373/

 

 この記事では、シメに

韓国は世界でも有数の男尊女卑の国。兵役上がりの男性が女性を殴ることは珍しい話ではない。
 「関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。離婚を考えているのでは」(同)

 とまあこんな事も書いてあるわけだけど…。こーゆー記事を見ちゃうとなぁ…。
 ってな記事を、昨日見た。

【シンシアリー】減少しない「デート暴力」・・「付き合う女性に暴力なことをやった」79%
https://ameblo.jp/sincerelee/entry-12304293900.html

こちらはSBSの報道です。

<成人男性2千人を対象に韓国刑事政策研究院が調査した結果、付き合う女性に暴力的な行動をした人が79.7%に達しました。

 これは凄いよな…。例えば俺なら。自分が嫁さんに暴力をふった事があったとするならば、それは恥ずべきこととして隠そうとするよ。アンケでも書かない。
 でもって、俺も10年以上結婚生活してるわけで。嫁に腹を立てた事だって1度や2度じゃないけれど。殴ろうとしても殴れるものじゃない。

 女性の、恋人とか嫁さんに暴力をふるう事についての、心理的圧迫感は、ハンパじゃないよ?本当に。

 そしてこれは、もちろん俺の中の常識なんだけど。それでも平均的日本人の心の有り様というか、常識だと信じているのである。

 そりゃ中には最低の日本人DV男はいるだろうよ。山ほどいると思う。

 でもなぁ…。成人男性で、最愛の女性に対し暴力をふるった事がある人が80%に達するとかは…。異常だよマジで。
 80%という数字を見ていると、韓国人男性から、「そんくらい、普通だよな?」って言葉が聞こえてくるようだ。

 こーゆー記事を読むと、ネトウヨの人々の、日本人とは到底思えないクズい所業で曖昧な報道のすべてを中韓人のせいかもって考える気持ちは、ちょっとわかる。

 こんな時、やっぱり俺は報道に対し、犯人のルーツをちゃんと報じるべきだと主張するし。韓国人男性ってのは、付き合った女性に対し、80%ぐらい…つまりほとんどの男性が暴力を振るう事が有り得るという民族なんだと、心の中で認知しておこうと思うのである。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

韓国人に生まれなくてよかった



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出しました (目覚まし時計)
2017-08-29 11:04:00
いつも拝見しています。
以前、大阪市立大学の某在日教授が、自分との交際を断ってきたか結婚を断ってきたかした日本人の娘さんを「殴った」というのを読んだか観たかして、びっくりしたのを思い出しました。
少なくとも自分の周りには、そんなことをする日本人の男性はいないなあと。
諸事情で結婚がかなわなくなって、「自分を思い切り殴れ」と相手の女性に殴らせて去って行った男性の話は、身近に聞いたことがありますが。
返信する
こんな真っ当なブログ! (はじめまして)
2017-08-29 11:37:14
初めて拝見しました。
真っ当な意見で少し衝撃を受けました。
自分も最低な人種の中韓人は日本に害をなすから不要!と一概に思ってました。
その意識を変える為に報道が出来る役割はまだあったのか!と(^^)
返信する
Unknown (匿名)
2017-08-29 12:42:56
なるべく平等な視線を忘れない姿勢には感服致しますが、日韓併合内地延長政策される以前の朝鮮半島の実態をご存じであれば、八割が女性に対し暴力をふるうのは当たり前というアチラの性質を理解しうると思います。
この娘は子を産めますという証明に身内のオトコからされる試し腹、妊娠した状態で嫁ぎ生まれた子は勿論奴隷、男児を生んだ証明の乳出しチマチョゴリ、曰わくオンナは子を産む道具でしかなく、殴る蹴る犯す殺すは日常という、併合以前にはオンナへの扱い方は知れば知るほど吐き気と恐怖しか覚えないものであり、DNAからして日本人男性とは根本的に違うアチラのオトコは、いまだにそのオンナへの残虐非道さを当たり前としているのがようやく顕在化しただけで、今までは日本人男性になりすまして日本人男性名で報道されて、そら日本人男性こそ残虐非道ではないかと喧伝されて来ていた事を忘れて、朝鮮半島人をいいヒトもいると庇う事はもう出来ません。
現在ですら、両親が帰化した事で一応生まれた時から日本国籍を持った元在日のオトコと結婚した日本人女性に対する、残虐非道な振る舞い、オトコ側の両親親類縁者からのたかり、瀕死になって子は奪われようやく離婚出来たが日本人女性はボロボロになったという被害はあります。
アジア人女性のお嫁さんを虐待死させて、国自体が朝鮮半島人と結婚を禁じる国はあります。
朝鮮半島人にもいいヒトがいると庇う事は、今に至り非常に難しいです。
返信する
Unknown (ブタヲ)
2017-08-29 16:21:03
今日は昼過ぎからボクの店で映画の撮影で、今外で一服しながら撮影風景を眺めてます。
音が邪魔だからって、換気扇やエアコンや冷蔵庫まで止めて撮影してるから、店内暑くって(^_^;)

名前もわからない俳優さん来てるけど、この記事読みながら、そういやこういう業界って朝鮮系多いんだっけとふと思った。

寺島進が舞台あいさつで「舞台の上にも朝鮮人がいますが」みたいな発言して、やつらが沸騰してるみたいですね。
嘘ではないのにね。
反差別をうたうなら、通名の廃止や国籍の掲示は義務化した方がいいと思う。
このグローバル化の進む今、隠す方が差別を生むと思います。はい。
返信する
ブログ主さんのお気持ちはわかりますが…ね。 (七四)
2017-08-29 18:56:23
まず、国籍報道については、明白な対日本ヘイト犯罪(神社仏閣の毀損、人種差別的な意図をあからさまにした犯罪、皇族への暴力等)については賛成するが、あまねく外国人の犯罪にそれを適応すべきというのには反対。昨今の排外主義の風潮は、遂に外国人力士にまで人種差別的な罵声を浴びせるところまで来ており、無条件の国籍報道は火に油を注ぐ結果になる。某大手保守系サイトでは、ネタがなくなると朝鮮人や中国人の個別犯罪を執拗にupし、攻撃的ナショナリズムを煽ることに余念がない。

>犯人が曖昧な時、なんでもかんでも中韓人のせいにするようになってしまった人が一定数存在するようになってしまったのだ。日本人としては、とても恥ずかしく、悲しい事だと思う。

これは敬意に値する見識だが、このブログのコメント欄の中に、ブログ主さんが「恥ずかしく、悲しい事だと思う。」内容のコメントが少なからずあることについてはどう思うのですか?
返信する
生意気言う様ですが・・・。 (POLLUTANT)
2017-08-29 21:36:30
”言葉に捕らわれてる“って事じゃないでしょうか?
所謂ネトウヨさん達は「中韓人は日本の常識が通じない極悪人ばかり‼」まぁ、レッテル貼りでしかないのですが、この手の言葉に捕らわれた結果が「犯人が曖昧な時、なんでもかんでも中韓人のせいにするようになってしまった人が一定数存在するようになってしまったのだ。」じゃないでしょうか?
けど、私の感覚では言葉に捕らわれてるのはネトウヨより左翼(というより、劣化した左翼、所謂パヨク)の方が多い気がしますが。(ネトウヨはコレだから困る‼みたいな意見が最近よく目につくので←まぁ、原因はネトウヨさん側にあるのも事実ですが…)あくまで私の個人的な感想ですが・・・。
返信する
Unknown (大阪の主婦)
2017-08-29 23:47:07
良く言えば情熱的、悪く言えばキレやすい。こういった人はどこの国でもいると思います。
ただ韓国は、近いし情報が入りやすいので目立つだけではないでしょうか。
中国の統計とか、南米のどこかの国とか、アンケートとれるかナゾですが、最初から全然違うと思ってたら驚かない、なんて結果になりそうです。
返信する
Unknown (ヒトビロ)
2017-08-30 11:00:41
ブログ主さんもやっぱりとても優しい日本人なんですね~。
世界のいろいろな事件を知れば知るほど日本は特殊な国なんだな~と。
鎖国していたせいかもしれませんし、気質もあるでしょうが、外国人が意図をもって日本人を取り込もうと考えたら簡単にできそうです。それをガードできる一つの手段としてネットは大いに貢献してますよね。私も今までどれだけネットのお陰で無知を救われたことでしょう。
お人よしばかりではやられてしまいますから。
返信する
自虐史観 (普通人)
2017-09-01 07:07:55
> 犯人が曖昧な時、なんでもかんでも中韓人のせいにするようになってしまった人が一定数存在するようになってしまったのだ。日本人としては、とても恥ずかしく、悲しい事だと思う。

同じ思いを相手が持っていたら、今日のような対立は消失していただろう。所詮、自虐史観は日本のためにならない。
返信する

コメントを投稿