goo blog サービス終了のお知らせ 

あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

上下朝鮮と日本のメディア

2018年05月27日 06時02分00秒 | 政治(安倍政権)
 世の中、「ものすごくうまくいく」なんて事はほとんどない。

 例え、どんな事だろうと妥協は必要である。
 そこで、どこまでも際限なく自分の思い通りになるようにしようと考えて、結局自滅したのが金正恩なのであった。
 民主党政権が終了し、その後本格的に日本が韓国の後ろ盾をやめてからこっちの、朝鮮人達のワンパターンである。際限なくカネをくれた日本はもうなかった。

 もう後の祭りであろう…と思ったのに、こりゃあまだ、どうなるかわからんな…。

【時事】6月12日会談「あり得る」=北朝鮮と再調整模索-米大統領
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018052501389&g=use

 金曜日の朝刊で、トランプ大統領側が米朝首脳会談の中止に言及した時の朝鮮側の反応は劇的だった。
 あまりの低姿勢がとてつもなく気持ち悪かった。無様であった…。同じことをもし、日本の総理とかがやったりしたら、俺は日本人として恥辱に震えたであろう。

 が、結果的にこれ(金正恩の土下座)が功を奏したのか。米国が6月12日…になるかどうかは不明だけど、とにかく米朝首脳会談を行う含みは残した形になった。

 これは、誰の思惑通りなんだろう。

 トランプ米大統領はこの手の揺さぶりをするのが日常茶飯事だし、頑なにコッソリ核技術を温存しようとして、それが叶わないと知るや交渉のテーブルをひっくり返して席を立った北朝鮮を再び着席させたという意味で「トランプ氏の」思惑通りなのか…。

 それとも、日本を蚊帳の外に置いておきたい北朝鮮が、日本の要望も聞かないと米国が動いてくれなさそうな事を察知して、わざと派手に交渉のテーブルをひっくり返して席を立つふりをし、席に戻ってきた時には日本からの要望についてなんて、米国に語らせる隙は与えず…日本をガン無視し続ける事に成功しているという意味で、金正恩の思惑通りなのか…。

 今、どのメディアも好き勝手にこの問題を論じているけれども。
 多分今の日本政府はそんな無責任な雑音なんぞにとりあわず、自身の常識に当てはめるような行動をとってくれているものと信じている。

 日本はやるべき事をきちんとやっているだろう。
 トランプが、これから実施するアジア歴訪を前に、中国に「日本が核武装してもお前はそれでいいのか」とか言っているのがいい証拠である。

【APP】トランプ氏、対北で「武士の国」日本が動く可能性を中国に警告
http://www.afpbb.com/articles/-/3149247

 だから、きっと最終的には上下朝鮮と日本のメディアの思惑通りにはならないだろうと思っているが…。一抹の不安を拭い去れずにいるのであった。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

財務省「文書改竄」報道と朝日新聞 誤報・虚報全史




2 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-27 12:38:25
自分の異母兄や叔父を平気で殺害する男と嬉しそうに抱き合う韓国大統領の図・・・しかも2度目・・・
このインパクトはマスゴミしか見てない情弱層にも意外と大きいんじゃないでしょうか?
返信する
TVで解説員?が (淡水真珠)
2018-05-28 13:52:40
日本は蚊帳の外と危機感を煽るけど、その解説員が在日の朴一そっくりだったので信用出来ない?蚊帳の外で良いと言う人もいますが(((^^;)
返信する

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。