あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

韓国には独特のセンスがある

2013年09月17日 21時45分45秒 | 特定亜細亜
 いや、ぜんぜんニュースでもなんでもない記事なんだけどな。
 韓国のセンスが光るアイコンが爆笑モノだったのでつい。

 強姦と暴力を示すアイコンが…。




【強姦】
1. アメリカ
2. 南アフリカ共和国
3. カナダ
4. オーストラリア
5. インド







【暴行】
1. アメリカ
2. イギリス
3. 南アフリカ共和国
4. メキシコ
5. インド





 本当に本気で思うのだけど。
 韓国はお笑いについて才能があると思う。本当に。

 バクマンで言う「シリアスな笑い」に近いのかもしれないけど。
 真面目にやってる事自身が面白い…のか?これが、至極真面目な記事として配信する事が可能な報道機関の空気が正直羨ましい。

 ちなみに。アメリカの強姦件数が多いのは、レイプの定義がすっげー広く、かつ起訴率が高いからである。例えば、強制的なフェラチオもレイプに分類される。
 韓国が強姦でランキングされないのは起訴率の低さにある。起訴された場合の逆恨み的犯罪も多く、泣き寝入りが常態化している為だ。
 この点、実は日本も韓国の事を言えないという話がよく取り沙汰されるのだけど。どのみち両国ともにちゃんとした証拠がない。

 むしろレイプ犯罪率の高さは検挙率の高さとみて、誇れる話という見方もできる。
 が、正直いたずらな強姦親告は…ねぇ?痴漢冤罪みたいな使い方もできちゃうし。すごく難しいし、検挙数が多いのも、もちろん一概にいいとは言えない。

 結局、様々なデータで検証して、いたずらな論評をせずに心に留めておくのが、一番いいのかもしれない。強姦の情報については。
 俺は、韓国人女性の強姦体験率の高さと、被害者の年齢層が1桁から平均寿命ぐらいの老婆まで存在している事がドン引きであった。韓国人は、自国の性犯罪率は潜在的に日本より低いぐらいだと言う人もいるが…。

 ま、みなまで言わないでおこう。

人気ブログランキングへ ※最近、ブログランキング下降気味です!1票よろしく願いします。

韓国はなぜ、性犯罪大国となったか



コメントを投稿