あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

国会周辺を埋め尽くすカルト団体

2015年09月15日 23時24分03秒 | 政治(国内・その他)
 今朝の産経新聞に出てた「安保反対集会の実情」という記事が、なかなか面白いと思った。

 さて。その記事を紹介する前に、朝日新聞の本日の天声人語を紹介する。

【天声人語】戦争を始めようとしている人たちに、大勢の子供たちが必死に叫んでいる 「やめて」と
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-22887.html

 いつもの事である。左翼は、自分達の意見を強引に押し付けようとする時「子供たちが反対している」と言ってくる。そんな事を言っている子供たちがどこにいるというのか。

 で、もし本当にそんな子供たちがいたとして、お前らのような左翼が都合のいい事ばかりを教えたりしたか、演劇の舞台稽古のように子供たちに言わせたか、そのどちらか以外の子供がいるのか。

 つまり。天声人語で紹介されている

大勢の子らが必死の表情で叫ぶ。戦争を始めようとしている人たちに、「やめて」と。

戦争と平和を見つめる絵本 わたしの「やめて」



 ってな子供は完全なるフィクションなのである。まあ絵本だから当然なんだけど。いや、妄想と言って差し支えない。「戦争法案」なんてものは、先日、蓮舫がツイートした通りで、「左翼がやってる卑怯なレッテル貼り」なのだから。

 …枕詞が長くなってしまったが。冒頭で紹介した通り、産経の記事を紹介する。

【産経】FNN世論調査で分かった安保反対集会の実像 「一般市民による集会」というよりは…
http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140020-n1.html

集会への参加経験者の41.1%は共産支持者で、14.7%が社民、11.7%が民主、5.8%が生活支持層で、参加者の73.5%が4党の支持層だった。

 左翼の常だが。昨日の蓮舫を見ても判る通り、連中は嘘つきなのである。
 国会前を埋め尽くした左翼の群衆が、あたかも日本の総人口1億人の代表であるかのような口ぶりだが。参加者の4分の3が野党支持者なのだ。

 ここで、信用ならない日本のマスコミのアンケート調査の中、比較的信用がおける時事通信の政党支持率調査結果を紹介する。

【図解・政治】政党支持率の推移(最新)
http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_politics-support-pgraph

 なぜ、時事通信が最も信用がおける調査結果なのかというと、唯一の個別面接方式だからである。

 2015年8月の、この4党の支持率はそれぞれ
 1位民主党(5.6%)、2位共産党(2.0%)、3位社民党(0.5%)、4位生活の党(0.1%)だ。合計でたった8.2%



 日本の有権者人口は一応ギリで一億人を超えている。
 なので、8.2%と言うと、820万人という事だ。国会前に3万人集めるのは不可能な数字ではない。まあ選挙権のない在日とか60万人ぐらいいるし。選挙権をまだ持ってない高校生も、300万人以上いるからな。それでも、凄まじい動員力だと思うが。

 …相変わらず盛りすぎである。ヘドが出る。嘘つきどもめ。
 本当に世論が自分達の味方だと言うのなら。普通選挙で自民党に圧勝してから言うべきだと俺は思う。
 これなら、俺は選挙で圧勝した安倍総理の「私達は民意を得た!」の方がまだマシだと思う。ヘドが出るような想いだけどな。だって選挙で勝ったんだもの。世論調査で支持率合計10%未満の奴らが自らマジョリティを騙るんじゃねぇ。

 シールズの奥田氏が、国会の公聴会に出席して意見を述べたらしいが。
 正直たわ言以外の何者でもなかった。このコピペが判りやすく、端的だ。



SEALDs 奥田演説
普通の学生      ←嘘
民主主義のため    ←嘘
無党派        ←嘘
国会前10万人    ←嘘
全国で100万人   ←嘘
国民の過半数が反対  ←嘘
反対派は増え続けている←嘘
内閣の支持は落ちている←嘘

 冒頭紹介した産経の記事は、国会前に集結している連中の実像に迫るいい記事なんだけど。連中の主張がどれだけマイノリティなのか、もっと言えば「如何にカルト集団なのか」を表現しきれていない。

 連中は、団結力がある危険なカルト集団である。新興宗教団体と大差ない。
 その事を、参加している人も、参加していない人も、さっさときっちり認識すべきなのだ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ちょっとずつランキング回復中です。応援おねがいします!

私の本気をあなたは馬鹿というかもね



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-16 02:03:03
安保法案可決後にシールズとかいう奴らが第二の日本赤軍化するのかしないのかに興味があります。
返信する
Unknown (きききた)
2015-09-16 04:09:07
嘘吐きと周囲がいくら言っても、彼らは論理的帰結を述べているつもりなので、何ら間違いはないというスタンスだと思います。
正しい事を言えば正しい事が起こり、更に正しい展開が起きるに違いない。私はかつてそう考えていましたからよくわかります。正しさに於いては事実がどうであるかは全く関係ないという思考構造です。
現状に対処して目的と目的の手段を組み立てて実行すると言う政治の根本を知らないし、上記の通り知らなくても問題ない。故にいくらでも無責任な発言が可能だし、結果的に嘘だらけになります。
また、正しさに縛られてしまうので硬直化します。直線的な思考過程を辿り、一方通行で戻れません。
民主党政権はそんな感じでしたねぇ。
返信する
Unknown (通り道)
2015-09-16 12:38:30
「安保反対集会の実情」という記事が面白かった?
色んな人がいるものだ。
毎日買って読んでる人間が、つまらん記事書くんのなら、マスコミ止めちまえ!と怒っていた。
だから買うなっていってんのに。
産経系を電車で読んでたらばかだと思われるって、
前から言ってんのに、今度こそやめるわ!ってさ
返信する
Unknown (kuma)
2015-09-16 14:09:23
通り道さんは朝日の安保反対を叫ぶ若者特集でも読んでなさい。
いい大学出て難しい入社試験パスして,そのお仕事がアレってのはねぇ。
安保反対する若者は馬鹿ばっかりって朝日の記事読んでも分かってしまう悲しさよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-19 16:39:27
国会周辺の駅利用者数がどの程度上昇したのか知りたいですね。
バス動員もあるでしょうからデモ総数が利用ということは無いとしても。10万ってことはコミケ一日分かー。

相手へ向けた戦争法案というレッテルと、自らの言動の攻撃性との類似について気が付いて姿勢を正せたなら支持を得る土壌は広まったんじゃないのかな。
野党も今回最後に怒りと力に訴えて出てしまった。
戦争を現行で回避出来ると謳う側が取るべき選択じゃなかった。
仮想する敵の姿は自らの悪意そのものだったってことかなと。
返信する

コメントを投稿