あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

新しいステマのカタチ

2015年12月24日 22時52分31秒 | 国内の事件
 保守速で、はすみとしこ氏のオモシロネタがやってた。
 ガチのオモシロネタ。

【保守速】【画像】はすみとしこの御礼の手紙に有田ヨシフが発狂wwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/46362619.html

 …いや。俺もヨシフはフォローしているので、このツイートは見たけどさ。

 

 

 

 本気で、そろそろステマとして登場しそうなパターンだよね。これって。

 少なくとも、このはすみ氏の例や、在特会の「大嫌韓時代」とかは、ヨシフとか辛淑玉あたりに送りつけ、激怒してもらって取り上げてもらうと。

 そうだ難民しよう! はすみとしこの世界

 

 大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)

 


 恐ろしい程の宣伝効果だよな。みんな面白がって買うもの。でもって「俺も買ったでー!」的ツイートとかも出てくると、煽られる煽られる。ムチャクチャ売れると思うわ。すっごいナチュラルに。

 既存パターンのステマは、もう「ステマ乙」みたいな感じで、少なくともネットではみんな疑り深くなっており、なかなか思うような成果が出てないように思う。
 その点、このパターンが使えると、効果は絶大だよ。

 はすみ氏はもう完全に狙ってやってるよな。
 でも、ほとんどの人がはすみ氏を叩かないという。でもってヨシフとかが「アホ乙」とか言われて、ますますバカにされるわけだよ。

 …昨今、なかなかないよ?ここまでの「一石二鳥」。
 はすみ氏、ものすげー頭いいよなぁ。

 ヨシフも辛淑玉も、黙っときゃいいのになぁ。…それが一番、はすみ氏をガッカリさせる方法だと思うんだけど…。

 煽り耐性ひっくいな…。マジで。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします。

DOOMSDAY HANDBOOK 人類滅亡ハンドブック



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きききた)
2015-12-25 00:26:41
騒いで意見をごり押しという手段が逆用されるとなると彼らも結構厳しい事になりますが、どんな対抗策を繰り出すかは興味深いです。
逆境に陥った際の参考、他山の石とするチャンスですから勉強したいですね。
それにしても、オウム事件でのヨシフは冷静沈着で言葉遣いも丁寧だったのに、なぜここまで変化するのか不思議です。
オウムとヨシフは北と南の関係だったのでしょうかね。どっちが北でも南でも構わないですが。
返信する

コメントを投稿