あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

予言的中すぎる

2010年05月30日 07時39分09秒 | 政治(国内・その他)
 なんか凄い叩かれようだな。宮崎県と東国原知事。
 先日も紹介したが、このコピペ…。

495 名前: 無記名投票 [sage] 投稿日: 2010/05/20(木) 10:26:09.56 ID:RtjZ/iMW
赤松が口蹄疫に対して強いリーダーシップを発揮し、
最小限に被害を留めたと言う報道を繰り返し放送。
知事を怒らせた記者は民主のサクラ。

そして怒ったあの部分だけをクローズアップして報道できる。
それと関係ないが、小泉進次郎が来週からマスコミの攻撃対象になる。


516 名前: 無記名投票 [sage] 投稿日: 2010/05/20(木) 10:29:08.20 ID:RtjZ/iMW
東が叩かれるのは口蹄疫発生に関しての初動処置がだめだったと言う捏造報道。

専門家のインタビューも民主の犬ばかりから、総じて東の指示が悪いと言う編集に。
特に報道2001では総叩き+支持率アップ。
これ以上言ったら俺がやばい


 まさに、この通りの展開。予言かといいたくなる程だ。

 そもそも、「豚を殺す間の時間に、検査をさせてくれ。未感染ならエース級の5頭と同じく特例を認めてほしい」という、至極まっとうな宮崎県の要求に対して…

 …無論、疫学上、殺した方がいいのは重々承知しているが、例外なく殺処分をする理由が、「検査コストの低減」にある以上、自腹きってでも検査するっつーならそれでもいいやん…というか何故そうしてやらんの?というのが不思議なのだ。

 ま、それは置いといて。
 宮崎県の要求に対して、狂ったように宮崎県を非難し続ける民主党。

 いわく「種牛49頭まだ殺してないの?信じられない」とか。「今日中に処分するように」指示したりしたらしいやん。それこそ、法律にのっとってなら、牛よりも感染力が100倍以上と言われる豚の処分が済んでからだろうし。

 種牛49頭から2頭の感染疑いが出たら、超笑顔で

赤松「だからさっさと殺せといったのに」


 とか、信じられないような発言をしたり。

 その2頭の感染疑いも「2日前から発症するも報告なし。注意・指導」とか報道されるし。検査結果が出るまで2日以上かかるのに。しかも、うち1頭は単なる風邪だったにもかかわらず、フォローの報道もない。

 ワクチン接種で殺処分確定なので、それを渋る地元の長達に、「反対するなら対策本部は宮崎県から引き上げる」と恫喝を行い。

 殺処分となったエース種牛の安平の孫を何頭も養育してる独立行政法人の家畜改良センター鳥取牧場が宮崎県に救いの手を差し伸べようとしたら、そこは4月26日に仕分け済み。つーか仕分け人への説明対応で、もっと大切な事があるというのにおおわらわだったそうで。

 口蹄疫の特措法を通してやるかわりに郵政法案を強行に通したり、赤松の不信任案を店晒しにしたりしてるし。
 それでも報道は、2日も報告が(経過観察の為)遅れた。3週間も(病気特定の調査の為)報告が遅れたと報道し、宮崎県を叩き、それに乗じて「口蹄疫は政争の具にされている」と捏造チラシを配布する民主党議員がいる。



 
 原口は原口で、風評被害を止める為に報道規制してたとか言いつつ、「宮崎県ナンバーお断り」で、運送業者が早くも営業に支障が出ているのに、談話もださない。本当は風評被害なんてどうでもよかったのが丸わかりだ。

 もうね。悪徳ペンタゴンっつーのは、民主党とマスコミと民主党とマスコミとマスコミの5つの事なんじゃないかなーと思う、今日この頃だ。
 こうやって列挙すると、ホントに酷いな。万死に値するよマジで。
 これで、この問題がヒートアップしてから、与党の支持率があがってんだぜマジで。俺には信じられないな。


コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 東国原氏が屈服? | トップ | 支持率一桁でも辞めないかもな… »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんぱぱ)
2010-05-30 20:22:18
「日本という国は3割の偉人と7割の愚民で構成させている」
本当にそう思います。
テレビ一つで簡単に一方向に傾く世論。
戦前から見ればそりゃ、簡単に右にも左にも操れますよね。
民主党が通したネット検閲紛いのISPデータ保存で更に拍車がかかるのでしょうね。
本当に、どうなってしまうんでしょうか。
Unknown (是々非々)
2010-05-30 21:11:11
日経新聞に下記のような記事が載ってます。ご存知かもしれませんが念のため。

国連食糧機関(FAO)の主席獣医官 「種牛の殺処分慎重に」
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E0EAE2E1E08DE0EBE2E7E0E2E3E29191E2E2E2E2
Unknown (西瓜)
2010-05-30 21:17:57
てんぱぱさまの指摘された法案、恐ろしいものなのにあっさり通ってしまいましたね。
口蹄疫の件を隠れみのにしていますね。許せません。

コメントを投稿

政治(国内・その他)」カテゴリの最新記事