あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

嘘つきはよくゴネる

2015年02月13日 00時26分28秒 | 国内の事件
 在日特権というものは存在する。

 様々なものが表沙汰になっている。所得税・法人税をほとんど支払わない事は、今回の朝鮮総連本部の売却騒ぎの発端になった話である。当然、実際にあった話だ。
 住民税も、三重県の上野市で長年半額に減額されていた事が発覚している。

 まあ、国民年金のカラ期間における、年金未払い者の救済措置があるとしても、突出した生活保護受給率も驚異的である。なんせ非保護世帯数1位の朝鮮人は、2位の中国人を7倍の数で突き放しているのだ。

 こうした、日本人ではちょっと考えられない「金を支払わない、金を受け取っている」事例は、そりゃー全ての朝鮮人がそうだとは言わないものの、「財テク」と割りきって駆使して働かずして禄を食んでいる人が多数存在している事が、想像に難くない。
 俺だってこれが可能であれば、「財テク」に手を出しているかもしれない。そりゃーいつかの昔のニート君が、「働いたら負けかなと思ってる」って言うわな。



 あれ、今思うとものすごい特権意識の産物的セリフだと思うわ。当初完全にイミフなセリフだったけど。今ならわかる。
 これだけ揃えば、もう払ってる税金って消費税ぐらいになっちゃうんじゃないのかね。
 ところで。
 朝鮮総連本部を売却せざるを得ない状況になってる段階で、少なくとも冒頭の所得税とか法人税の件は決着がついてんじゃないの?
 と思われる人がそろそろ出てきそうだなぁ…とか思っていたら。

 人々がまだ忘れないうちに、また在日特権が発覚してしまったようだ。

大阪朝鮮学園、社会保険料2億円超す滞納 私学事業団は強制徴収せず
http://www.sankei.com/west/news/150210/wst1502100009-n1.html

 大阪の朝鮮関連高校、社会保険料もぜんぜん払ってなくて、ぜんぜん掛け金払ってないクセに、給付は完全に出てるんだってさ。給与明細見た事があれば知ってると思うけど、すっごい額差し引かれるよね。厚生年金と社会保険料。あれがないんだぜ?なんと羨ましい。督促も出ているらしいけど、怖いからか、何故か「手が出せない」んだそうだ。

 んで、さらに冒頭の朝鮮総連本部、結局立退きが行われず、売却先が賃貸契約する事で合意して、さらに政府が黙認する事になったらしい。

【産経】朝鮮総連本部「継続使用」 日本政府“沈黙”の裏側
http://www.sankei.com/premium/news/150210/prm1502100006-n1.html

 所得税も法人税も、支払ってなかったツケ、結局踏み倒しとるわけだよ。
 でもってさらに、厚生年金も社会保険も支払ってないくせに、給付受けとるわけよ。

 これ、在日特権とちゃうんかい。今でも健在やん。

 はっきり言って、在日特権ってこれだけでも十分だけど、これは金の問題だけであって、在日特権ってこれだけじゃない。就職時は他の外国人と違って外国人登録証の提出を除外されてるし、日本国籍を取得しやすいし、韓国の徴兵制からも逃れている。
 最たるものは通名だろう。犯罪しても本名が報道されないし、通名変更で隠蔽も簡単。まあこの辺りは最近やっと是正されてきたっぽいけどな。

 他にもまだまだあるよ。数え上げればきりがない程に。在日特権。

 もう出尽くしたかと思ってたけど。まだ別のネタがあったんかい。ってな気分。



 しばき隊界隈とかが、俺ら日本人ネットユーザーたちをさして「差別だ差別だ」っつってゴネまくるけどさ。そりゃ憎まれて(差別されて)当たり前だろうよ。これだけの特権を「当たり前」と信じてて、日本人は「原罪として朝鮮人に謝罪と倍賞をせねばならないからこれくらい当然」ってスタンスじゃあ…。

 嘘がバレたら出て行くしかないだろ。

 しばき隊界隈って、この記事を見てどう思うんだろうな。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※とうとう40位台にのせました!マジで新記録です!ありがとうございます。

日本政府のメルトダウン 2013年に国民を襲う悲劇



コメントを投稿