あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

日本人差別だと強く認識すべき案件達

2013年07月30日 23時07分59秒 | Weblog
【社会】 韓国 「横断幕出したのは、日本側が違反の旭日旗を出したから」…旭日旗がFIFA規制される一方、韓国側は安重根の肖像画掲示★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375155654/-100

日韓戦で旭日旗を掲げたのは しばき隊の自作自演か
1 ジャストフェイスロック(東京都) :2013/07/29(月) 21:51:37.65 ID:JRXAE8J+0● ?PLT(13332) ポイント特典
・清義明氏のツイート
https://twitter.com/masterlow

(分かりにくいので時系列でソート)
清義明@masterlow 13時間前
今日、旭日旗を出した国際問題バカ
http://moby.to/9iv39t

清義明@masterlow 13時間前
たぶん、しなりのせいで今日の韓国のダンマクはチャラになるの確実
↑意図

清義明@masterlow 12時間前
しなり、旭日旗問題で呑み会で総バッシング。ガチで半泣きでソウルの街に消えて行きました。

清義明@masterlow 12時間前
今日は試合前、何人もの韓国サポから旭日旗のダメ出しをくらい、そのたびに『もう出ないと思うよ』と答えてきましたが、完全にやられました(笑)

清義明@masterlow 10時間前
刻々としなりの旭日旗がガチ国際問題化している情報が現地でビビットに伝わってきておりますので、これを機会になんとか未来につながる方向で協議中。てか、いい機会なのでなんとかします。むこうもいろいろあるみたいなので。

 ちなみに、この清義明という人物は、しばき隊のメンバーなのだそうな。
 一応、ご本人のツイートとかブログとか読むと…。まあ内容は想像通りと言うか、いかにもって人である。
 朝日新聞のソースもあったみたいだが、既に元ソースが消えてて、本当なのかどうかは不明。

【東京】嫌韓デモ暴行事件 在特会・桜井誠会長、「レイシストをしばき隊」清義明容疑者ら8人を逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371421202/

※日章旗を振る、マリノスサポーターの「しなり」


※在特会デモを非難する為に集結したしばき隊の面々の中にいる「しなり」


※元動画


 昨日うちのマイミクさんも気がついていた、日韓戦の旭日旗、しばき隊の自作自演。
 韓国と特定日本人のタッグによる、日本人差別案件であった。

 結局、一番問題視されてんのは、旭日旗なんぞより超巨大な、いくら親韓である日本のマスコミでも絶対に隠しようのない日本への政治批判垂れ幕と、それに負けないサイズの安重根…日本の時の総理、伊藤博文翁暗殺のテロリストの垂れ幕。





 日本政府…ガースーとしてはこれは当たり前だが抗議せざるを得ないわけで。
 日本政府から正式な抗議が、またFIFAへ行くようだ。

 韓国はまた、旭日旗に対して抗議を行うようだが、以前も旭日旗はFIFAに問題ないとの認識を受けている事や、それを言うなら現在の日本の自衛隊をも否定する見解になってしまう為、これが問題視される事は…多分ありえない。多分な。あったらFIFAも日本人差別への加担した事になるし。



 これにまた、変態新聞が反応している。

【変態】「日韓戦の横断幕…日本側応援席では、戦前の日本による植民地支配の象徴とされがちな『旭日旗』が掲げられる場面が」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375148904/-100

 はっはっは。
 特定日本人が上げたと判明している記事を、特定日本人新聞である変態系のメディアが紹介する。

 なんと見事なマッチポンプだろう。
 またぞろ、この変態の記事で韓国や中国のメディアが旭日旗批判の記事を上げるのであろう。既に非難の大合唱だが。

 サッカーファンに言いたい。
 お前らこれを放置していいの?旭日旗って普通に振っていいものじゃない。確実に、「何にいちゃもんをつけられるかわからない」と思われて、日韓戦は客足鈍るよ。俺も嫌だと思うもの。怖いから。旭日旗振るの。素人は絶対にサッカー場行かなくなる。パブリックビューイングでも「在日が張ってる」とか噂されるんやで?怖すぎるわ。

 ちなみに、韓国が旭日旗と同一視していると言われるドイツのハーケンクロイツは、「アーリア人の勝利の為に」って意味があるよね。一方旭日旗は、「めでたい」とか「ハレの日」とかそんな意味だったはず。

 あれを非難される言われはないのである。
 明確に、日本人差別の所業なのだ。

 これ、韓国人レイシストによる日本人人種差別と政府が正式に表現してもいいんじゃないかなぁと思うんだけど…。

 でも、それやっちゃうと、日本人人種差別の定義とかが問題になってきて、アメリカがそれに加担している事とかも明確化してしまい、そして否定されるんだろうな。
 きっと、米政府は認められないだろう。すると、日本は政府見解としては、こーゆーの、きっと言えない。

 だからせめて、日本人は、少なくともネットユーザー達は、韓国人や中国人の嘘について、「日本人に対する人種差別が根底にある」という意味合いを、もっと強くねちっこく、配信しなければならないと思う。

 日本人は虐げられた民族なんだよ。
 虐げるには、強すぎる民族なだけだ。

人気ブログランキングへ ※今度から中韓の反日については、明確に「日本人差別である」事を強調しようと、当エントリにご賛同頂いた方。1票お願いします。

どん底 差別自作自演事件



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a. n. other)
2013-07-31 00:59:22
しばき隊のザイニチの所業なら、在留許可の取消し+入国禁止処分くらいにできませんかね?
再入国許可は入管法第26条の「日本国の利益又は公安を害する行為を行うおそれがあること」で、取消しにできそうですが。
日本人なら、旅券返納命令が出ても不思議では無い。旅券法第19条(返納)の要件に「一般旅券の名義人の渡航先における滞在が当該渡航先における日本国民の一般的な信用又は利益を著しく害している」というのがありますので。

コメントを投稿