あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

日曜日は息子絵日記12

2008年08月03日 16時37分38秒 | 息子絵日記
俺「うわぁ!!」

嫁「ひぃっ!!」

 明るいところから、家に入ったところで、靴箱あたりに黒い点があれば、誰でもアレを想定する。

あるいは、明るいリビングから、電気の消えた玄関方面に行った時も同様である。


 犯人は息子。

 奴はデラウェア(種無し葡萄)が好物なのだが、最近ご飯を食べる時に落ち着きがない。
 俺は、「皮は、ここにぺーしなさい」とか言うのだが、着席時は皮を捨てなさいと言ったところに捨てるものの、葡萄持ってわけのわからんところで食べているので、そこらじゅう葡萄の皮だらけにする事がある。

 帰宅時、すわっ。ゴキブリかっ?と思って身構えて、それが種無し葡萄の皮だとわかって、落ち着いて周囲を見渡すと…。


俺「なんだこの惨状はっ」


 家事・掃除担当の俺は、周辺を見渡してげんなりするのであった。


コメントを投稿