あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

蓮舫降ろしなんて吹かない

2017年06月08日 23時22分19秒 | 政治(安倍政権)
 蓮舫降ろしだけど。俺ははじまらんと思っている。

【ZAKZAK】【2017都議選 首都決戦】「蓮舫降ろし」発展か 側近の妻、柿沢幸絵氏離党で止まらぬ凋落 松原都連会長は怒りあらわ
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170608/soc1706080008-n1.html

 思考が、「もう政権は盗れない」という方向性なんだよね。彼ら。
 そうすると、結局「今は雌伏の時」っていう認識でいるように思うのだ。できるだけ目立たないように。ひっそりと。という感じ。今目立つと悪目立ちすると。

 今の民進党の党首になりたいと考える奴は、本気で民進党を立て直そうと思っているツワモノか、アホだと思う。
 そんなわけでの昨今、蓮舫降ろし降ろし詐欺状態なんだけどな。

 彼らの行動が隅から隅まで、詐欺のような気がするのである。

 例えば、上の記事だと「松原都議連会長が激怒」とか言ってるじゃない。この怒りすらも、フェイクのように思う。

民進党から公認を受けていた柿沢幸絵都議(47)は6日、都庁で記者会見を開き、離党理由をこう語った。所属する総支部と党都連に5日付で離党届を提出したという。政治活動で使う通称名も、旧姓の「野上」から戸籍名に変更した。

 見ればわかる通り、今回離党する柿谷幸絵名字すら変えて、旧姓の「野上幸絵」を名乗った上、民進党からも離脱する。

 まさにこれは「ちょっと待て、その無所属は、民主かも」である。今は民主ではなく民進党だが。語呂が悪いんだもの。

 民進党臭の消臭に加え、名前すら替える。まるで通名を変えて人生をリトライする、どこぞの民族のようだ。

 ここで思い出して欲しいのが。ウチのこのエントリだ。

【拙】当事者意識がまるでない民進党
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/5cbc083a7513b4cb70b60896fc268706

 で、この時引用した松原都議連会長の台詞はコレだ。これを見てどう思う?

民進党の自前の公認候補だけでなく、連携する勢力も含め「改革議員団」の数を増やすことが大切です。非自民の改革勢力総結集こそ、民進党の目指す都政改革を前進させる力にもなるのです。ですから公認候補にこだわらず、党本部推薦や都連推薦、(衆院選の都内選挙区候補の)推薦など、複数の選択肢が考えられると思います。

 実は松原って。明確に「隠れ民進」を推奨している人なのである。
 で、以下がこの時の松原の発言の、俺が作ったまとめなんだけど。

松原仁はまず、民進党は以下の点を改善すれば、まだ戦える形になりうると主張しているわけなんだが…。

1.蓮舫の2重国籍問題をはっきりさせること。
2.共産党との連携はもっと控えめにするべきだ。
3.党の発信力は、小池百合子を見習って強化するべき

 そこかしこに小狡い思惑が見え隠れして気持ち悪い。

 隠れ民進を推奨し、野上幸絵は離党後、小池都知事を頼ろうとし…。
 実は、今年4月頃に、松原が新聞インタビューで言ってた「隠れ民進推奨戦法」を、野上幸絵は実践しているだけなのだ。
 こういう背景を知っておくと、松原は自作自演で怒っているように思えてならない。怒って突き放すように見せかけて、次の選挙で野上幸絵が生き残れば、連携する気マンマンなのである。

 なんなのだろうな。民進党の、この一人相撲感。

 俺、本当に民進党を盛り立てていきたいなら、今の蓮舫は放置してはいけないと思うよ。スキャンダル持ちで、継続的に民進党ブランドの求心力低下は勿論なんだけど。何よりアホすぎて話にならない。

 今、民進党で静かにしている連中を見ていると、悪目立ちしている蓮舫や有田ゴキフ、小西ひろゆきなんかと一緒に活動している姿を見られると、心象が悪くなってしまうと思っているように思えてならない。

 だって。蓮舫こんなんやで!?

【NHK】民進 蓮舫代表「再調査しないのは疑惑深めるだけ」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170608/k10011011081000.html

 ビックリせえへんか?こいつ、自分が二重国籍問題でずっと黙ってるから疑惑が深まって、どんどん自分や党の求心力が低下してるはずなのに、自覚がないの?アホなん?

 だから、民進党は本来さっさと蓮舫を降ろして。新しい旗で「まずは自分たちがどんな事をやりたいのか」をはっきりわかりやすく主張しないといけないんだよ。今のままだと本当に「反対する事だけが目的」の集団。

 うん。でも、ガチの蓮舫降ろしは吹かないんだよね。

 みーんな。嵐が過ぎ去るのを待っているだけなんだ。蓮舫叩いてりゃ、自分はまだ、少なくとも蓮舫よりゃマシだと、思ってもらえるかもしれんもんな。

 最低の党に集まった最低の人材だったと思う。ホレ。さっさと消滅してしまえ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

【増補版】理論近現代史学

コメント (1)