あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

今もなお残留する民主党政権の魔の手

2015年10月03日 23時52分10秒 | 政治(安倍政権)
 ウチのブログでの、小西洋之(民主党所属の参議院議員(1期)。元郵政・総務官僚)の初出は、この記事であった。

【アメーバニュース】小西洋之議員が消したツイートに飲酒運転疑惑 本人否定
http://yukan-news.ameba.jp/20140320-167/

 俺は基本的に官僚はアホではないと思っているのだけど。官僚にもアホはいるのかもしれないなと思った、恐らく最初の出来事であった。
 それまでは、どんなにアホに見える官僚がいても、それは凡人にはわからない何かの果てに行動しているのだと思っていたのだ。

 その後から、この民主党の小西が今までにとった行動は実に酷い。

 「憲法クイズ」とか「クイズ王」と揶揄される、生産性が高いとはとても言いがたい、憲法に対するクイズのような質問を連投し、答えられなければ「勉強不足」と叩くスタンスといい、「小西ダイブ」と揶揄される、安保法制の特別委員会の時、窓枠に足をかけ、全体重を乗せて高齢の鴻池委員長に飛びかかるという危険行為といい。


▲(左)ドヤ顔でクイズを出題するクイズ王 (右)窓枠をコーナーロープ最上段に見立てたフライングクロスチョップが決まった瞬間

 それを防御した佐藤正久議員の拳がカウンター気味に顔面に入った事を「暴力を振るわれた!」と喧伝するカスっぷりといい、「安保法制で民主党議員は実力行使はいっさいやってない」とか平気で嘘をつくクズっぷりといい、ここまで清々しいクズっぷりは、はっきり言って有田芳生や原口一博に相当するであろう。あ、両方共現役民主党議員じゃないか。

 さらに、SEALDsの渋谷デモに、山本太郎、菅直人、志位和夫と共に参加したり…。安倍総理の憲法解釈を「ナチの手口」と暴言を吐いたり、自分と価値観が異なる人を徹底的に否定する答弁をして、安倍総理に「考え方が違う人を許さないのは思想的に危険だよ?」とたしなめられたり、批判されたらすぐに「法的措置をとる」とかの恫喝が平気だったり。…蓮舫みたいだよな。あ。これもまた民主党議員だったか。

 書き出すとキリがない。
 そんな小西が、今回もまたやらかしている。

【産経】民主・小西洋之氏「自衛隊員は他国の子供を殺傷する使徒」→ツイッター削除し「自衛隊員を救わなければ」に変更
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443789524/-100

首相が「わが子の成長に目を細める母のうち一体誰が、その同じ子が、成長したのち、恐怖の使徒となるのを望むでしょう」と述べた部分を逆手にとったようだ。

 首相のこの発言は、シリアにおけるイスイス団に入団するテロリストについての言及だと思われるが。つまり小西は。安保法制が実現してしまうと、日本の自衛隊はテロ集団へと成り下がってしまうと危険視しているわけだよ。

 なんという酷い暴言だろう。自衛隊が普通の軍隊になればテロ集団だって?
 なら、日本を除く全ての国連加盟国はテロ集団である。日本人の民度は世界最低で、国連加盟国のどの国でも持っている権利を得てしまうと危険だと小西は思っているわけだ。

 これは、正直自衛隊や、安保法制に賛成した過半数を超える国会議員全員に対する侮辱である。自衛隊にテロ行為をさせる事を容認するのもまた、国会議員だからだ。
 で、当然ながらこのツイートは炎上し、叩かれて初めて自分がマズい事を言っている事に気がついたのか、このツイートは削除される。

 で、次のツイートに書き換えられる。

小西氏は1日のツイッターで、首相発言の紹介をそのまま残した上で、「安倍総理の安保法制により、自衛隊の集団的自衛権行使を受ける国の子供達は自衛隊員を『恐怖の使徒』と思うだろう。 違憲立法から自衛隊員を救わなければならない」との投稿に差し替えた。

 唖然としないか。このツイートの改変。何が変わったというのだろう。「安保法制有効下の日本の自衛隊はテロリストだ」と言っている意味は何も変わらない。

 この、空気の読めなさは何事?正直頭がおかしいとしか思えない。一番アタマがおかしいと思う点は、最初のツイートから改変後のツイートで、発言内容の問題点がなくなったと思い込んでいるところだ。
 改変前のツイートでは、「自衛隊はテロ集団となる」と断言しているところが、「このままでは自衛隊はテロ集団と世界に認識されるだろう」に変更しているだけだ。

 こいつは、「自衛権」を何だと思っているのだろう。

 何回か俺はエントリしているが、日本は安保法制制御下であっても平和主義国家である事は変わらないと思われるし、憲法改正で9条がなくなろうとも平和主義国家である事に変わらないだろうと思う。日本が、アメリカやロシアのように他国に空爆したりすると思うか。それとも、小西の言うようにイスイス団がやっているようなテロ行為を容認するとでも言うのか。日本国政府が自衛隊にテロ行為を指示するとでも言うのか。

 なんという失礼な奴だ!俺に謝れ。日本人である俺らに謝れ。

 こんな奴が山程いるのが、民主党である。

 先日、コメント欄でこんなコメントが「名言」として紹介されていた。

『野党がろくでもない時が民主主義の不幸である』

 どこが出典の名言かは知らないが…。これは名言であろう。
 今は、そりゃ民主党政権時代に比べればマシかと思われるかもしれないが…。あの時は自民党が、超マトモな野党が、紛うことなき正論で与党をクソミソに叩きまくって牽制していた。連中は、自民党なんぞよりも遥かに強行採決を連発してた。民主党政権の強行採決は、のべ24回である。

 勿論、現在の自民党は、民主党政権と比較するのも失礼なレベルで政権運営しているが、ろくでもない経済政策なのは間違いない。反論できる左派政権は、なくてはならないものの筈なのだが…。

 民主党は、今もなお、日本を蝕み続けているのである。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ちょっとずつランキング回復中です。応援おねがいします!

へぇこいたのだれだ?