JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

QSLカード印刷 他

2018-08-14 15:11:53 | アマチュア無線
 5月下旬から溜め込んでいた4,355件、1,064枚のQSLカードを印刷しました。ハムフェア会場に持ち込もうと思います。
 さて、12日から夏休みに入っていますが、連日実家通いが続いていて、思うようにシャック入りできません。昨日栃木県、茨城県への墓参りも、一瞬の隙を突くことができず。本日はカード印刷しながら移動局を追っかけていましたが、時間のある時に限ってコンディションは低調。このままだと月間交信数はカムバック以来のどん底となりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北巡業4日目(3) | トップ | ログデータのメンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事