JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

夏休み中の成果

2024-08-19 06:08:47 | サテライト
 楽しかった夏休みが終わりました。仕事や家の用事で逃した魚も多数ありましたが、大手移動屋諸氏の精力的なサービスのお陰で7エリア、4エリアの10MHzを中心に沢山のニューをゲットできました。各局、長期間の遠征お疲れ様でした。
 サテライトはニュー2ヵ所。1ヵ所キャンセルになったのは残念でした。SSBはまだ本腰を入れる段階ではありませんが、この機会にできるだけ押さえておきました。10MHzが秋田県を中心に大収穫でしたが、待ち構えていながら無感だった所、QRVの無かった所も幾つか。7MHzのニューは1ヵ所のみ。両バンドとも北海道遠征中の某局にえげつなくリクエストしておいた方が良かったかもしれません。
 自身は埼玉県と千葉県に日帰りプチ遠征しましたが、いずれも猛暑のためお昼前にギブアップ。台風や猛暑の中、連日早朝から深夜まで運用する大手移動屋諸氏との体力、気力の差をまざまざと見せつけられました。恒例の栃木県・茨城県は法事で家族同乗のため、残念ながら運用のチャンスはありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県日帰り遠征(鎌ヶ谷市... | トップ | KCJコンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事