JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

「第2回ローバンド移動運用勉強会」参加表明状況

2009-10-21 21:38:36 | 移動運用
 多種多様なアマチュア無線の楽しみ方がある中、135kHzに比べれば敷居はずっと低いですが、QRPの1.9MHz移動運用もまだまだ特殊な分野かもしれません。hi
 標記の会合について先日等ブログで告知してはみたものの、誰も関心を示さないのではないかと不安な気持ちで一杯でした。ところが数名の方から参加表明の連絡を頂戴することが出来ました。ありがとうございます。現時点での参加予定者は、 JQ1TMC、JG1UKW、JN1BBO、JE1SHW、JI1RGFの各局と私JN1KWRの計6局です。
 若干の余裕をもって会場手配するつもりですが、ある程度人数の把握をしておきたいので、明日22日で一旦締めさせていただきたいと思います。参加を希望される方は私のコールサインのjarl.comのアドレス宛にご連絡願います。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたま市緑区 | トップ | 国分寺市 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強会 (JI1RGF)
2009-10-22 00:13:11
勉強会のアレンジありがとうございます。

先月からCMでも研修講師をしているので、勉強会ときくと なんだか燃えるものが メラメラメラ 状態です。

QRPグッズ(兼 徒歩移動グッズ)をまとめておきま~す。

よろしくおねがいします。

返信する
Re: 勉強会 (JN1KWR)
2009-10-22 07:18:00
やる気満々ですね。講師よろしくお願いします。hi
私を含め参加各局が一番楽しみにしているのはRGFさんのお話でしょう。
返信する
参加者 (JN1KWR)
2009-10-23 11:51:52
JG1AQJ局からも参加表明のメールをいただきました。

返信する
追加 (JN1KWR)
2009-10-23 21:10:53
UKWさん経由でJH1VXM局から参加表明をいただきました。

昨日一旦締めましたが、本日は事務と週末の仕事の準備に追われてばたばたしていました。お店の手配は月曜日頃になってしまうかもしれません。
ご案内が遅れて申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。
返信する
すごい!! (JI1RGF)
2009-10-23 21:19:05
KWRさん 

いろいろありがとうございます。
本当はお手伝いをしなければ と 分かっていつつ甘えてしまい申し訳ありません。

思いつきで決めたことでしたが、8名はすごいですね。 これはKWRさんの普段の移動運用の賜物です。

これだけ集まると、勉強会になるのかどうか。
それともハムフェアのエスカルゴブース状態でしょうか?
すごく楽しい会になりそうです。

まずは当日 時間前に行くように仕事を片付けることに集中します。
返信する
追加 (JN1KWR)
2009-10-24 21:33:14
JP1FOSさんから参加表明がありました。
楽しみです。
返信する
FOSさん (JI1RGF)
2009-10-24 22:57:38
FOSさんも参加!!

今年1月に狛江での迎撃(自転車で来てくれました)以来です。

大勢の皆さん参加してくれてうれしいですね。
返信する
参加表明遅くなりました (JP1FOS)
2009-10-25 21:12:00
JP1FOS/石原です。

先週末、勉強会を知りましたが、どうしようか悩んで平日を過ごし、23日の夜再びホームページを見たら締め切りを決められた上、締め切りを過ぎていました。

平日見ていない私が悪いのですが、私からは勉強会の資料も出せず、参加表明も遅くなりましたが、よろしくお願います。

RGFさんの狛江市に迎撃したのって、1月なんてそんな昔だっけ?と思いましたが、記憶を辿ると確かに1月でしたね。私自身があの前後2ヶ月は無線どころではありませんでしたのですっかり忘れていました。

金曜日を楽しみにしています。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事