JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

清瀬市

2011-08-15 17:04:23 | 雑記
清瀬市(JCC1022) 無線運用なし

 家族で清瀬市の金山緑地公園に行ってきました。
 娘から釣りをやってみたいというリクエストがあったので、釣り好きの叔父さんに教えてもらうことになりました。折角なのでバーベキューも楽しもうと、私の実家も含め総勢7名で出かけました。
 金山緑地公園といえばFT-817で移動運用デビューした場所で、その後も何度か運用しています。柳瀬川での釣りの方は坊主に終わったので、竿を垂直に立てて無線で挽回してやろうと思いましたが、今月はハムフェアも控えていることなので、ぐっと我慢して娘の川遊びに付き合いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R17モービル運用 | トップ | KCJA-500 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事