キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

〇〇学園

2017-07-04 18:48:33 | 風景
台風3号、駆け足で抜けましたが、まだ吹き返しの風の名残りが吹いています。
太平洋側を通ったので、今回も当地は石鎚山が守ってくれました。


当地を全国レベルにした〇〇学園、空からの映像ばかりだったので・・、話の種に、どんな場所か見に行ってみました。

周りには全体を見下ろせるような山はありませんでした。

A~Dの4敷地があり、A、Bの2敷地は入口が道路そばにありました。
A敷地
(17/06/27撮影)



B敷地


道を挟んだC、D2敷地は少し入った所なので、工事をしているのかどうかも道路からは分かりませんでした。


丁度その時、街宣カーがやって来て演説を流していました。

手続き・手段の是非は別として、消滅地域と名指しされ実際にその様な流れを感じる地域の首長としては座して死す訳にはいかないのだろうなぁ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカン畑の虫達 | トップ | リコール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事