キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

2羽のカラス

2017-05-03 05:45:02 | 
財布が必要になって、いつも置く所に無い事に気付きました。
取り敢えず身近を探しながら記憶を辿っているうちに、3日ほど財布を使わない生活をしていた事に思い至りました。
そして、その間乗っていなかった車の運転席とドアの間に落ちているのが見つかりました。
現金のほかにカード類も入っていたので良かった良かっただけれど・・、帰宅時のチェックも・・か。
と言うか、管理できる品目数が減ってきているので、それなりにしていかなければ・・。


草刈後の畑で、1羽のカラスがカエルとか虫とかを探しているようでした。
(17/04/25撮影)

近くに、廃棄した腐敗果をつつくもう1羽。


日が傾いて来た頃、付かず離れず。


この2羽、多分少し前から見かけるようになったカップル。
この畑周りが良い餌場になって・・、近くの高木に巣を作って・・、トマトが出来だすと、それも食料にして・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂撤去・崩落そして、初・・ | トップ | 藤と薔薇とライラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事