キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

エピローグ

2022-11-25 06:41:16 | 風景

(つづき)

帰途の空港、搭乗機は準備が出来ていたが、他の航空会社のトラブルで待たされる。

添乗員も困惑していたが、暫くして搭乗機のCAがやって来て空港職員と話して・・、出発となりました。

(搭乗機の方も後の予定があるから、交渉に来た感じ・・。)

(22/11/19撮影)

離陸時、喜界島を撮ったと思ったけど・・、写っていなかった。

 

着陸が近付いて・・、伊方原発。

肱川だと思う。

重信川が見えたと思ったら、着陸旋回が始まって・・、

無事帰宅出来ました。

 

おみやげ

古仁屋港に置いてあった自由持ち帰りのカレンダー

(22/11/22撮影)

土盛海岸で拾った珊瑚

配達された黒糖焼酎

(おしまい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒糖焼酎、土盛海岸、喜界島 | トップ | 野菜収穫、紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事