ja_zzy's blog

日々雑感。

スタジオプログラム(B)-14

2008-03-13 23:24:25 | studioEX
スタジオプログラム(B)ベーシックに参加。
14回目。インストラクターはOサン。(Oサンのは5回目)

運動強度☆☆。難易度★。

今夜は、、およっ 
腕の動きと脚の動作の不一致でチャチャチャのリズム~とか

今日、(S)は欠席

スタジオで座ってたら、イントラのYoさんに.. あれっれれっれぇ(なんで参加しなかったのぉ)って感じだったので、、して、今日はソレでアレで・・
ケッキョク来週は参加せざるを得なぃ..カモ
ただ、スタートステップはリズムが遅ーぃっ し、、動作も至って単純で、ちと飽きつつtt...つつ・・・だったりするんですけど・・

スタジオ内の室温が上昇したのか、、ヲーミングあたりから汗はドバーッと出てきた・・・

いつものごとく、、汗がポタポターッて飛び散るよーな感じだった…ふーっ
イントラの方達は皆、プログラム終了時には鏡をウェスで拭いてる。

コメントを投稿